カシュクールのアシュリーさん


あっというまに3月ですね。
日の出も早くなったし。気温も上がってきましてね(*´ω`*)




初夏のイメージで、カシュクールワンピースを
作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ





内側にスナップ留めを付けてないので、若干胸元が
開きせくすぃーな感じに写ってしまいました。




アイロン思い切り失敗してます( ´△`)
洗ってくたっとさせてもいいかなぁ。

ギャザーはやはりまだまだ上手くできません。
でも思った形にはちかづいてるかなー(〃∇〃)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい^^

すごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
色も乙女的ですし、カタチも涼しげなかんじがすてきです^^
さらっと着こなしてくれそうですよね^^
アシュリーさんの髪色、何気に気にいっています(○´∀`)σ)

2015/03/04 (Wed) 19:17 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

可愛いです~♪
色も形も刺繍もカワイイ~(*^。^*)

洗って風合いを出すのも素敵ですよね♪

3枚目のアシュリーさんのポーズがまた可愛い♪

2015/03/04 (Wed) 19:31 | みゅこれ #- | URL | 編集
Re: かわいい^^ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます(〃∇〃)
青系のピンクで、私もお気に入りの布です。
ほつれやすいのが難点ですが(T_T)

アシュリーさん とっても美人さんです。
温かみのある黄色で、私の勝手なイメージでは
英国の寄宿学校の優等生。寮長さんとか。( ̄▽ ̄)b
ハリーシリーズだったら誰かいそうですかね?

2015/03/04 (Wed) 20:11 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

ありがとうございます。刺繍!気づいてくださいました?♪(/ω\*)
あえて同系色で刺してみました。あまり刺繍はしたことないので
裾なんかはお恥ずかしい仕上がりですが…。

アシュリーさん長らく店番してましたけど、品のある
美人なブライスさんですよね。

最後になってしまいましたが、机のセットありがとうございます
(*≧∀≦*) 本当にいいんですか!?って感じです。
まだ体調も万全ではないでしょうから、ゆっくりで!
楽しみにまったりお待ちしております(#^.^#)

2015/03/04 (Wed) 20:18 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

w(°o°)w おおっ!! アシュリーさん色っぺぇ~~!!(*´Д`)ハァハァ
キレイなお姉さんって感じでいいですねぇ~~~(〃∇〃)
カシュクールワンピお似合いです(〃∇〃)

2015/03/04 (Wed) 21:49 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)
アシュリーさんは大人っぽいですよね。
かわいいというより綺麗なブライスさんと思います。

なのでお洋服もおとなっぽくしてみました。(#^.^#)

2015/03/08 (Sun) 18:22 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する