はじめての!


私の行動圏内に初めて、欲しかったガチャガチャを発見!
さっそく回しましたー(///∇///)

チャリンチャリンチャリン
ガチャガチャ
ぽん!

……。



あーあなたですか。(-""-;)

夕方回したんで、色的にイノシシか?(T^T)と思ったから
まだバイソンでよかったですけど。

あの立派な角の鹿?が欲しかったなー。
また行ったら回そうかな。
隣に四天王っぽいのもあり気になります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは。!

ああ、うちの近くにも昔ありました^^
ヘラジカが出たんですが角がおおきくて壁にくっつけられなかったので放置してあります^^;

バイソンさんもすてきですよね(〃∇〃)ゞ

2015/03/15 (Sun) 13:21 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: これは。! 尚花さんにおへんじ

そうそう!ヘラジカもありました(〃∇〃)
ヘラジカ エゾジカ ドールシープ?とか狙ってました。
まあバイソンもインパクトあっていいでしたけど。

思ったより大きいので、鹿なんてびっくりするくらい
大きいのでしょうね。

なんか調べたら最初のシリーズなのですね。
他のシリーズのも回してみたいです。(///∇///)

2015/03/15 (Sun) 18:30 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

w(°o°)w おおっ!!
これ立体カプセル百科事典 ハンティング・トロフィーですよね!!!
ユージンのがちゃだったのタカラトミーで再販されたんですね!!!
ユージンがちゃ時代はエゾジカは、シクレ含め混入率が激低だったんですが、
今回は改善されてるんでしょうかね(;^_^ A

2015/03/15 (Sun) 21:13 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おー( ゜o゜)再販なのですね!
やっぱりちょっと良さそうなのは、確率低いのですかー。
うーん。まだ二回目回してませんが、なに出るかなぁ。
鹿狙いでいきます。

2015/03/16 (Mon) 15:06 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

インテリアになるガチャですね~(o^∀^o)かふぇさんのコーディネートが素敵です♪

私、ガチャを回す時、ポーカーフェイスが出来なくて(。・ω・。)
一度、ニヤケ顔でお婆ちゃんと目が合ってしまって気まずい思いをしました。

ハズカシィ~

2015/03/16 (Mon) 15:14 | みゅこれ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

目指すイメージは
道楽者の祖父が集めた怪しげな物が押し込まれた部屋
という感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

ガチャ回すの気になりますよね。このガチャがあるのが
食品売り場の近くでして、何台かガチャ台?があり
休憩用のベンチがあるんです。

そこでは、老若男女(いや老率が高いけど)が
買ってきたお弁当とかお寿司パックを食べていて…f(^_^;
そこで回すのにはちょっと勇気が要りますです。

2015/03/16 (Mon) 21:11 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
鍵込めさんにおへんじ

了解いたしましたー。
ありがとうございます(*≧∀≦*)

2015/03/16 (Mon) 21:12 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する