恋する乙女 到着


恋するジェーンさん到着しました。




髪色綺麗ですー。




でも、もしゃもしゃ(T_T)





ありー。ティアラがずれちゃった(^o^;)





オレンジ目は個人的にはいまいちかなー。





このイヤリング、採用すると決めた方に臨時ボーナスを
あげてもいいんじゃないかと思うくらいです。
外れないし着けやすいし、いいですよね(^^)b





そして、今回すごい!と思ったのはこのオーバードレス!
刺繍も綺麗ですが、裏地があるんですよー。(゜ロ゜;ノ)ノ





アンダードレスも素敵です。

靴は撮影してないのですが、色うつり防止のストッキングを
履かせてしまったので、はまらなかったのですが
素足の子ならぴったり入るようでした。

ティアラも眼鏡のようなカーブがあり、はめやすく
取れにくい形になっています(〃ω〃)

いやー。今回は あー本当にお迎えしてよかったー!と
思えるブライスさんでしたー。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

わっわっ!!お迎えされたんですね!!
きれいーかわいいー
ほんとに髪色がいいですね^^
ドレスも素敵~アンダードレスもいいな~
わー気になりますー余裕があればお迎えしたいですー(オクでは高値ですね…)

2015/03/21 (Sat) 15:18 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
No Subject

ジェーンレフロイさんだ~♪素敵ですね~♪
正面のスペシャルアイ、ドレスの色と合ってるんですね♪
オーバードレスに裏地はあるし、下着も素敵だし、OFが良いとうれしいですよね~♪

そして、もう25体目なんですねー。
いつの間にか、すっかりブライスマニアとして負けております・・・!

2015/03/21 (Sat) 17:46 | ベイジル #- | URL | 編集
かわいい~^^

ジェーンさんお迎えおめでとうございます(〃∇〃)ゞ
すごくふわふわした髪がかわいいですね^^
そして裏地のあるオーバードレスに取れにくくてかわいいピアス^^
この型のピアスはビアンカさんのと同じですね^^彼女のも取れにくく、つけやすいのでうれしかったです^^
最近がんばってくれているみたいでブライス支持者としてはうれしいんですよね(〃∇〃)ゞ

2015/03/21 (Sat) 20:44 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

髪色綺麗ですよー。アルデンさんに近いかも?
ですがボンバー…(T^T)
ちょこっと絡まりを取っていたら、びっくりするほど
炸裂してしまって…恋する乙女ならもっと髪を
なんとかしなさいな感じになってしまいましたよ。Σ(ノд<)

2015/03/22 (Sun) 18:34 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

そうそう 構造は簡単でしたが下着もストレッチレースで
このドレスに負けてなかったでした(≧∇≦)

25(@_@) やー。もう 急激に増えてしまって。
マニアというかただの物欲に負けた者ですよ(;つД`)

2015/03/22 (Sun) 18:39 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: かわいい~^^ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございますー。無事予約できてよかったです。
最近は小物の質が良くなってきたように思います。

この価格でこの質が出せるのなら、今後も期待しちゃいますね。(* ̄∇ ̄)ノ
それにしても髪がボンバーです。頭が重くなりすぎない
ように、とこの髪質なのかなーと思うのですが、それにしても
ちりちり もしゃもしゃ ぐちゃぐちゃ の髪で(。´Д⊂)
触るともっとひどいことになりそうです。

まあ、それでも十二分に可愛いですー。(≧∇≦)

2015/03/22 (Sun) 20:18 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する