ぐふふ(〃ω〃) 素敵便その1

素敵便が届いたんです。
いえーい。

みゅこれワールドのみゅこれさんから!

みゅこれさんのブログで図々しくも鍵なしコメで
ほしーい!と手をあげたという。

優しいみゅこれさん(T^T)
なんと家具以外にもいろいろ付けてくださいました。
ありがとうございます。





さっそく、ちょっと置いてみた の図。



思った通り、壁の色とは私好みのバランスです(///∇///)
ざっくり置いてみただけなので、今後じっくり飾りつつ
素敵な細部もご紹介したいです!

最初の写真でお分かりかと思いますが、お洋服もありまして(T^T)
嬉しすぎますー。
服も家具も作れるなんて!素晴らしいですね。

かふぇがなんとかマトモに作れるのは、テディベアと
フェルトドール(これもあやしいが)くらいで…。
どうお礼をしようかと、考え中でーす(〃ω〃)




余談

せっかくハンティングトロフィーのガチャガチャがあるお店に
行ったというのに、使用禁止の札が!(゜ロ゜;ノ)ノ

えーなんで? 多分中身が空だからと思うけど。
そんなぁー。次回行ったらあるといいなー。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

可愛い家具ですね
くすんだピンクっていうのが良いです(*´▽`*)

かふぇさんのテディベアもフェルトドールも可愛いですよ
あんなに小さいのを作れるなんて職人技!!
尊敬します
私も器用な手が欲しかった;つД`)

2015/03/23 (Mon) 16:23 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

えー。こたつさんだってお洋服を作ったり、器用ではないですか!
きっとやってみたら簡単にできちゃうと思いますよー。

家具、素敵ですよね!
また配置を変えてみたりして楽しんでます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/03/23 (Mon) 20:58 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

わーい(´∀`)
素敵に使って頂けて嬉しいデス

いや、あの。
かふぇさんは、このピンクの難しい家具(作った本人はとうてい使いこなせない困ったもの)を押しつけられたというのが正解かと(。・ω・。)ゴメンナサイ~

嬉しくってちょこちょこ見に来ていたんですがPCで細部まで拝見してから、喜びをお伝えしようと思いまして(*/ω\*)
PCで見たら凄かったです!ピンクなのにガーリーコーデになさらないコーディネート力!
さすが☆かふぇさんです!感服致しましたと共に、かふぇさんに託して良かったと喜びに震えましたデス!(●´∀`●)/
お礼はすでに受け取らせて頂きましたm(__)m我が子の勇姿~しかと受け取りました♪どうもありがとうございます(o^∀^o)

2015/03/27 (Fri) 20:59 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

そんなー押し付けられただなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
私が奪い取ったのですー。
でも制作者さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

自分にガーリー要素があまりないので…。f(^_^;
ピンク家具にドクロって、どうなのよ?と
自己つっこみを入れつつ、気に入ってたりします。
素敵な家具をありがとうございます!

2015/03/27 (Fri) 23:20 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する