春はオーバーオールでアクティブに!


うふふふ。春からものすんごく運がいいです。



うふふふふ。pinkskullさんのお洋服です(///∇///)
プレビューの頃から悩みに悩み、悩みに悩み。
オーバーオールのセットにすると決めてました。




これがお迎えできるとは!(T^T)
くーっ嬉しすぎます。
オーバーオールのセットはやっぱり間に合わなかったので、
単品で急いでぽちぽち。





怪我の巧妙 と言ったら失礼な言い方なのですが、
セットか買えなかったので、そのぶんトップスを
二種類買えたのでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いやー。ほんと運がいいでしたよ。
(もうひとつは後ほど)





ポケットもちゃんと使えるのです。
ついつい何か入れたくなっちゃいますね。






私が思うに、pinkskullさんのお宅には小人がいるんですよ。
そうじゃなかったら、スモールライトがあるはず。
(@_@)こんな小さいのに!こんな完璧で!絶対そうに違いない!





マラケシュさん お休みの日はカジュアルファッションで
軽快にでかけまーす!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

すごくかわいいです!!春らしくていいですね^^
マラケシュさん全然イメージが変わりましたね^^
オーバーオールいいですねー自分では着れないけど…お人形だととてもかわいい^^

↓のプレゼントも素敵ですね^^ワンピースもとてもかわいいですー
かわいい物だらけでいいですね^^癒されます

2015/03/26 (Thu) 16:46 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
No Subject

カラフルポップで元気になるコーデですね(^^)
マラケシュさんに良く似合ってます

ポッケに入ってるぬいぐるみも可愛い(*´▽`*)

2015/03/26 (Thu) 17:51 | こたつ #- | URL | 編集
No Subject

あああああー!
これ、私もすごい欲しかったんです!!
いいなー!うらやまー!素敵ー!

なんか、気づいたらショップの開店時間過ぎてたんですよね。
そういうこと、ありますよね。(涙)

でも、はぁとかふぇさんのブログで見られてお得♪
ラッキー♪(笑)
赤のトランクもかわいいですねー♪

2015/03/26 (Thu) 23:29 | ベイジル #- | URL | 編集
色すてき^^

マラケシュさんの髪にオーバーオールの黄色がよく似合っていますね(○´∀`)σ)
pinkskullさんのおようふくは完成度高いですよね^^
ポッケにもはいっちゃうんですね~^^
とってもかわいいです^^

2015/03/26 (Thu) 23:43 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

マラケシュさんイメージチェンジです(///∇///)
オーバーオール ドールが着るとものすごく可愛いですよね。
(私が着たら石ちゃんになるー(^o^;))

苺のワンピースも素敵なんです。
写真では伝わり憎いのですが、ギャザーが
とっても繊細なのです(〃ω〃)

2015/03/27 (Fri) 17:59 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

ポップなのですが、どぎつくないのがすごいですよね!
ぽっけのぬいぐるみは、私の昔の駄作ですーσ(*´∀`*)

マラケシュさん、エキゾチックもぴったりでしたが
カラフルポップもバッチリでした(///∇///)

2015/03/27 (Fri) 18:04 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

うっふふふふふ。いいでしょー(*^^*)
なんて。いえね。ベイジルさんのとこで
pinkskullさんのOFを見て、今まで見ないように
していたのを、我慢できなくなってぽちったのですー。

ありますよね!つい時間を忘れてしまうことって。
私は2日もあったビアンカさん販売日を忘れましたよ。
(ついでに先日の歯医者の予約も(T^T))

コートと長袖トップスもあるんですよ。⬅自慢!

赤いとランク 可愛いですか。ありがとうございます。
f(^_^; こちらも私の過去の駄作です。オハズカシイ。

2015/03/27 (Fri) 18:11 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 色すてき^^ 尚花さんにおへんじ

お洋服作られる方は、みなさんすごいなーっていつも思います。
pinkskullさんのお洋服も、脱いだり着せてたりが
しやすくて、細やかな気配りが嬉しいですよね。

かふぇ家にある素敵お洋服は、どれもこれも
ドールとオーナーさんへの愛に満ちていて、
なんか、私は幸福者です(。´Д⊂)

2015/03/27 (Fri) 18:24 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

絶対小人がいますよね!!!
可愛いなぁ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ポケットが使える仕様なところとか、
ミニチュア好きなら萌えポイントですよね!!!(〃∇〃)

2015/03/30 (Mon) 20:52 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いですよねー(///∇///)
オーバーオールの金具とか、うっとりですよー。
あとコートと長袖もあるんです。

小人がいるとしか思えませんよね!

2015/03/31 (Tue) 21:10 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する