春だからこそシックにゆったり


かふぇです。
桜もちらほらと咲いてまいりました(///∇///)
もうすっかり春ですね。
暖かくなると活動したくなります!

でも、そんな周りが浮き立つ時だからこそ
落ち着いて、ゆったりと、自分のペースでいきたいことも。



今日のジェーンさんはそんな気分。
シックな春の装いで…。(///∇///)





こちらは、こたつさんからの素敵便です。
私が可愛いを連発したイレギュラースカートのセット!
(こたつさんのiMdadollがとっても素敵だったのです。)
この微妙な色合いとか裾のバランスがなんとも言えません。





ざっくりしてるようで、計算されたこのデザイン(T^T)
ブライスの脚が美しく見えますよね!
このケープのボタンも可愛いのです。ボタンをとめるだけで
素敵に決まるようになっているも嬉しいです(*^^*)





ケープをとるとこんな感じ。
トップスの裾のレースが繊細で、溶け残った雪みたい(〃ω〃)






それにしても ジェーンのこのぼわわんヘアー。
どうしたもんでしょうね。(。´Д⊂)
シャルロッテよりも広がってます。

でも、このぼわわんは、実はもう一人いるんだな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No Subject

紹介ありがとうございます(^^)
本当はすぐ作って送るつもりでしたが急きょ引っ越しでこんない遅くなりスイマセンm(__)m

ジェーンさん髪結っているとクルクル具合が可愛い
ブライスのフワフワヘアは櫛も入れられないので悩ましいですね(^^;)
常に結んでおくとか!!(根本的な解決になってませんが)

2015/03/28 (Sat) 17:17 | こたつ #- | URL | 編集
No Subject

すごくかわいいおようふくですね(〃∇〃)ゞ
ジェーンさんのイメージにぴったりのかんじです^^

彼女の髪はふわんふわんで愛らしいですが、扱いづらいのかしら??^^;

2015/03/29 (Sun) 14:12 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

いえいえ。もともとはこちらが押し付けたのですー(/o\)
それだのに、結局新しいオーナー皆さまに、お返しを
いただいてしまいまして。
申し訳ない…けど嬉しいー!ありがとうございます。

ジェーンさん、髪の毛濡れたま眠ってしまったみたいな、
後頭部のもしゃもしゃで。
とりあえず、常にリボンで結んであります(*^^*)
これはこれで可愛いですけど。
とかしたくなるので、悩ましいです。

2015/03/29 (Sun) 15:40 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

そうなのです。偶然にも届いたばかりのジェーンさんと
このお洋服がぴったりだったのです(///∇///)

ジェーンの髪。パーマのかかった髪の束それぞれが
すき放題にくるくるしてるので、からまったり結ばれたりで(T^T)
気になってほどくと、ツヤがなくなってちりちりしちゃうのです。
私があまりお手入れ上手でないのもあるんですけど。
尚花さんにのように、ヘアスタイリングが上手な方なら
このぼわわんヘアーも問題ないかもです(≧∇≦)

このボリュームをいかして、momokoの鹿の姫みたいな
スタイリングも可愛いかもですね!

2015/03/29 (Sun) 15:55 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する