シャンプーしたけど


ユニラブです。カミーボッサリーなのが気になって
シャンプーしてみました。
お湯パーマはしなかったのですが、指でくせ付けして
乾燥させてみました。





くるくるしつつもツヤがある という状態には戻せないのかな。
柔軟剤もやってみたんだけど。





ま、あまり効果がなかったことはわかりました。
目付きの悪いユニラブ、うにで十分だ(T^T)
他のブロガーさんでは、清楚なお嬢さんなのになー。
(え?オーナーに似るの?)





このボトムは以前にまんだらけで買いました。
なにやら○ンキーっぽくなりましたf(^_^;





台所で寛ぐ。
多分炭酸飲料でしょうけど、黒生ジョッキのようだ。





スヌーピーの アメリカンダイナー のピザです。
チーズがウッドストック(///∇///)
とろんと溶けたところがいいですね!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

えっ!!??マジでドールって持ち主に似るんですか!!1(;^_^ A
うちのドールは主に「何か企んでそうな顔してる」または、
「バカっぽい」と言われていますが、そういうことか!!!!~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

ツヤ出しにはウィッグオイルいいですよ(≧∇≦)b

2015/04/03 (Fri) 22:14 | 羊 #- | URL | 編集
No Subject

ユニラブさん、じゅうぶんかわいいですよ~(〃∇〃)ゞ
え!似るんですかね??^^;
うちはおとなしい、というか優柔不断っぽいみたいです^^;

おようふく、このくらいラフだといいですよね(○´∀`)σ)
スヌーピーのピザかわいいです^^

2015/04/03 (Fri) 22:53 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

いやー。どうなんでしょう?飼い犬は似てますよね(≧∇≦)
あ、でも本人だと過小評価しますから!
似る似ないではなく、そもそも 可愛く撮ってあげよう という
ドール愛が足りなかったのかもですΣ(ノд<)

2015/04/03 (Fri) 23:29 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

似るのかなー?(自分で書いておきながら…。f(^_^; )
でも同じドールなのに、ゼンゼン違うのですよね。

お人形ならではのドレスも可愛いですが、こういう
普段着も良いですよね。
ま、Tシャツは自作なんで、でろんと伸びて変ですが(。´Д⊂)

スヌーピーのアメリカンダイナー 見てて楽しいです。
大人買いしてしまいました(/o\)

2015/04/03 (Fri) 23:35 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する