無理やりなんちやって。


かふぇです。
天気があまり良くないですね(ノ_・。)
ご紹介したいお洋服があるんですが、ポップなお洋服なので
光がもう少し入る日に撮影したいのです。

というわけで、今日は無理やりなんちやって です。





あははー。むりやりすぎ。
わかります?f(^_^;
プロデューサー志望のレジュネットさん のつもり。(^o^;)
アイテムがちょっと被ってるだけなんですけどね。





プロデューサーってことで、安易にカメラを持たせてみましたが
監督やカメラマンではないので、ちょっと違ったか…。





ずっとレレのような、赤毛の前髪ありさん、できれば
パーマかウェーブさんが欲しくて。
ストキューさんを双子にして、一人は前髪カットも考えました。
でも彼女もけっこうなプレ値なんですよね(;つД`)





モニーク、ディディ、サリーと 理想の髪型に近いこを
髪色が違うんだよ・・・(;´Д`)と見送り続け…。
ここに来てやっと、そうかも?待ってたタイプかも?と
ウキウキしちゃってます。


最終画像出るまでは、わかりませんけどね。
販売サイトによっては『人気の赤毛…』と掲載してて。
かなり期待してたりします。
楽しみだなー。


そうそう。
前記事の羊さんからいただいたコメントですが
ウィッグオイルに関して、以前にも拍手コメさんから
同じようなアドバイスをいたただきまして。
ウィッグオイル購入してみたのです(アゾンのではないけど)

あれはどのくらいプシュッとするものなんでしょうね。
検索してたら、あまりつけるとパーマが取れると
書いてある方もいて。
逆に気づくとプシュッとして、パーマ育ててます という方も。

それぞれが使っているウィッグオイルによっても
違うのでしょうけど、むむー。難しいなあ。

私が買ったのは赤色パッケージのエアロボンとかいう製品です。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レジュネットさん、私も気になります‼︎
メガネとか、かわいい(*^^*)
でもうちは満員だし、マイメロちゃんもかわいくて気になります‼︎
あーっ悩みます。

2015/04/06 (Mon) 17:56 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

悩みますよね。妖精さんが増えてさらに悩みますよね(;つД`)

とはいえ、アニバさん、マイメロさんのときめき度
今のところは低めですf(^_^;。
お値段もねなかなかですし、デフォルト服は脱がせてるからなーと。
妖精さんは、あの、ふわふわしたイメージイラストでは
なんともかんとも…。
ピンクの睫毛に透明肌、眠り目 最終画像画像楽しみです(///∇///)

2015/04/07 (Tue) 11:47 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

エアボロンがまさにアゾンのオイルミストですよ!!( ^▽^)

うちは、冬場の静電気鎮め用に使うことが多かったので、
自分の手のひらに吹いてから、髪の毛なでつけたり、
パーマっ子はモミモミしたりしていました。
まぁ、粗忽だから、直接吹きかけると、顔面にかかっちゃったりする
ってのもありますが(;^_^ A

レジュネットさん可愛いですよね~~(〃∇〃)
私も最終仕様が楽しみです( ^▽^)

2015/04/07 (Tue) 22:00 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

あらら。アゾンなのですか。よかったー。

最初はそのままプシュッとしてましたが、けっこう飛散するので
顔や体をタオルで包んでからとか、羊さんのように時分の手に
つけたりとかしてます。
パーマはやっばりもみこむ感じなんですね。

新しいこがぞくぞく発表されてますね。
レジュネットさん、充分可愛いですが、アニバやコラボや
特別仕様の妖精で霞んでいく気が…(@_@)

それにしても4月に発売が無かったとはいえ、次々と。
本当に厳選しないと、財力つきてしまいますー。

2015/04/08 (Wed) 10:54 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する