消えたスペスケさんを追って

忽然と姿を消したスペスケ令嬢を追って
ここまでたどり着いたミャウ少年。



「怪しい部屋だ。 家具はいいのに…置物に統一感が無い。
家主は欲望を抑えられない節操の無いヤツのようだ。」
(大きなお世話だ)





「まずい!誰か来るか?
ここで見つかっては先生(ミャウ少年はとある探偵の
手足となっているらしい)に迷惑がかかる」





「変装してしまえば、大丈夫!
まず、上着を脱いで派手なシャツになるぞ」





「そして秘密兵器のこのリバーシブルキャスケットの出番だ!
花柄からチェックへ大変身だぞ」





「花のように愛らしい女の子から、わんぱくな
少年に早変わりだ!どんなもんでぃ!」



………さて……ミャウ少年の運命は?
消えたスペスケ令嬢は?
次回に続く!!! わけがない。f(^_^;




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

ミャウ少年、めっちゃ場に合ってますね♪
探偵みたいなかんじがフツフツと(〃∇〃)ゞ

このお部屋、摩訶不思議なものが置かれててすごくすてきです(○´∀`)σ)

2015/04/14 (Tue) 20:08 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

確かに結構別人!!!w(°o°)w おおっ!!
っても、兄弟レベルで、他人には見えませんが!!(*≧m≦*)ププ
果たしてミャウさんは尾行をまけるのか???(*≧m≦*)ププ

2015/04/15 (Wed) 00:57 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

このお洋服、以前にオークションで買ったのです。
秘密兵器のキャスケットわ別の方が作られたのですが、
どちらもかわいくってお気に入りですー(///∇///)

お部屋はいろいろ置いて、訳がわからなくなって来ましたー。
好きだと言っていただけて嬉しいです。(*^^*)
標本とかホルマリン漬け的な物が欲しかったりもしますが、
なかなか手に届く価格ではないですね(;つД`)

2015/04/15 (Wed) 12:59 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

兄弟レベル!(≧∇≦)
「いや、ぜんぜんミャウさんだからー!」って
突っ込み(゜o゜)\(-_-)が入るかと思ってましたー。

こんなおとぼけで、本当に尾行を蒔けるんですかね?

2015/04/15 (Wed) 13:02 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

やっとわかりました⁇
前回、スペスケさんは消えてしまい、ミャウさんがそれを追ってるんですね‼︎
なんだろうなんだろうってずっと?考えててやっと気づきました(あほ~_~;)前回からの続きだったんですね
なんでスペスケさんは消えたのか!
次回を楽しみにしてますっ

あほですみません~_~;

2015/04/22 (Wed) 20:51 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

そうなんです。スペスケさんが消えたんですーって。
いえいえ。分かりにくいですよね。
アホなんてー(゜ロ゜;ノ)ノ そんなことないですよー。
ぼーっと無計画に記事を書いてしまったので。f(^_^;
続きは、あるのかな??

2015/04/23 (Thu) 10:28 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する