ぴよっぴよっ


かふぇです。
ぼぅっとしてる間に世の中ゴールデンウィークに
突入しようとしております。

みなさん どこかに行かれるのでしょうかねー。
楽しんでくださいね。


天気もいいので撮影したいのですが、
この時期微妙な日の射し具合なんですよね。(T^T)
暗いけど仕方ない…




しまりすこさんのプレ企画でいただいてしまった
可愛いお洋服ですー(///∇///)

りすこさんの布選び、色あわせは独特で、へたに真似すると
けばけばになりそうなのですが、りすこさんのセンスのある
セレクトだと、品のある元気いっぱいワールドになってしまうのです。






うっ うまく撮れてない。f(^_^;
中央には可愛いひよこさんがいるんです♪
この黄色いふわっとした布はなんというのかな?
大変縫いにくそうなのに、丁寧に美しく縫われていて…
なんかもう。すごいですよ。




頭にもぴよっこさんがいます。
カラフルエッグもキュートですねぇ(*^^*)
縫い物だけでなく、小物も作れてしまうのですね。





嬉しくってはしゃぐグッディさん。

このお洋服 Aラインのトップスにかぼちゃパンツのセットなのです。
セットで着ると、たぷんとしたロンパースみたいで
すっごく可愛いんです。
何て言ったらいいのかなー。おむつしてるよちよち歩きの
幼児みたいな感じかな。




そんなおこちゃまっぽさと、この色気のある背中(≧∇≦)
園児のような黄色と 大人の紫(トップスの柄にある)で
しっかりメリハリがついてます。

しっぽみたいなリボンもかわいー。





座ってもばっちり!

あー。(;つД`) ミニクッションもいただいたのに
撮影忘れてしまった。そちらはまた今度!
うひひ。可愛いんですよー。

しまりすこさん 素敵なお品 ありがとうございます。
大切に そしていっぱい遊ばせていただきます\(^o^)/



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かわいいOFですね~(〃∇〃)ゞ
ひよこさんがあちこちにあしらわれていて、とってもキュートです♪
グッディさんの髪もひよこさんっぽいのでツボにはまります^^

2015/04/24 (Fri) 23:17 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

可愛いですよね(///∇///) なんか紫部分を色違いので
お揃いにしたくなっちゃうかわいさです。

ハイホーさに似合いそうって思ったのですが
うちにはハイホーさんはいないので(T^T)
ゴーゴーさんに着てもらいました!

2015/04/26 (Sun) 21:19 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

w(°o°)w おおっ!!
この豪華プレゼントはかふぇさんがGETなさっていたのですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゴーゴーさん、ご満悦な様子です!!(≧∇≦)b
背中美人なホルターネックいいですなぁ~~(〃∇〃)

2015/04/30 (Thu) 20:58 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなのです!私がいただいてしまいましたのですー。
とっても可愛いお洋服なのです。(///∇///)
ゴーゴーさん 初めて眠り目にチャレンジして
いろいろ表情作ってみました!

どーしても目を閉じてぴよっぴよっ帽子を
撮りたかったので(≧∇≦)

2015/05/02 (Sat) 22:02 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する