明日はこどもの日ですねー。
ついこの間まで寒いーとか言ってたのに、これからは
暑いとか熱いとか溶けるとか、そう言うんだろうなー。








レパードさん なんだか希望に満ちて外に出た 風になりました。
頬も瞳もキラキラしてる(*^^*)
いい報せでも入ったのかなー。






レパードさんはタップのダンサーでしたっけ?
棚に居ると地味なんですけど、こうして出してみると
思った以上に存在感がありました。





瞳に光が入らないと、表情もかわりますね。
よい報せではなく ただの宅配だったとか?(  ̄▽ ̄)






宅配だっても届くのが ブライスだったら嬉しい(///∇///)
レジュネットさんは、欲しいなーと思ってたような髪色でした。
かっぱな前髪が若干不安ですが…(^o^;)


最近 気になる過去子。

ハイホーさん さんざん店番してたけど今はじわりと高値に(;つД`)

ビアンカさん ミクと迷って諦めたんだけど、後悔の波(T^T)

ロイソリさん アイラインに引いちゃったけど押せばよかった


あとボーダースピリットも可愛いなーと思うのですが
私がよくいくブライスブログでは、ボーダースピリットさんって
見かけないんです。カテゴリにも無かったり。
生産数が少ない子だったのかなー?(@_@)



明日はドールショーですね。
みなさんのレポートが楽しみですー。(///∇///)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

レジュネットさんのサンプルドール見てきましたが、
めっちゃ可愛かったです!!(〃∇〃)
前髪も普通で暴れん坊前髪じゃなかったです!(≧∇≦)b

2015/05/04 (Mon) 18:33 | 羊 #- | URL | 編集
No Subject

レパードさん、かわいいですね~^^
これからこういう爽やかな服を着こなしていきますね♪
レジュネットさん、気になっているのですが、ブライスも増えてきてしまっているので、今回はあきらめました^^;
みなさんのところでお披露目愉しみにしています^^

ドルショ行きたいんですが、地元ではやってくれないので^^;
アイドールくらいなら行けるかしら??

2015/05/04 (Mon) 22:06 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

わーd=(^o^)=b サンプル見てこられたのですねー!
前髪暴れん坊ではなさそうですかーよかったです(*^^*)

お洋服もなかなか良さそうな気がしてます。
最近はあれれ?なブライスさんでは無くなってきて
嬉しいですね(///∇///)

2015/05/05 (Tue) 18:13 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

レパードさん デフォルトオフは派手ですよね。
なんでも似合う子だと思うのですが、可愛く撮るのが
難しいブライスさんです(ノ_・。)

私もかなりブライス増えてしまってます(^o^;)
でもまあ、いいかなーとか、甘い誘惑に負けてます。

2015/05/05 (Tue) 18:26 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

レパードちゃんやっぱり可愛いな
私もビアンカパール最近じわじわ欲しくなってます
でも、広く浅く色々なドールに手を出しているのでお金が続かない;つД`)

ブライスは過去の子逃すと手に入れづらくなるので思い立ったら吉日ですね(^^;)

2015/05/05 (Tue) 21:25 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

レパードさん 確か最後の(また出るとは思いますが)フェアレストなんですよね。
ブロンドくるくるパーマで定番の可愛らしさでした。

ビアンカさんいいですよねー。まあミクも可愛いのでいいのですが
ちょっと無理してもお迎えしておけばよかったです。Σ(ノд<)

2015/05/06 (Wed) 18:50 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する