今更ながらパーティーに?




もう夏が近くまで来てますね。





えーと。今更ながらのブリングさんです。f(^_^;
最終画像を見て(あ、ちょっと違った)と思ってしまったけど
キャンセルできないので、そのまま箱入りしてました。





実は何度か新しいオーナーさんを探したのですが
ご縁がなかったので、開封してうちの子になったという…(^o^;)





出して触れば可愛いに決まってますからねー。
ただこの髪質が苦手なので、躊躇したのですが
ジェーンに、比べたらたいしたこと無かったです(///∇///)


ジェーンと一緒に撮影もしたのですが、あの子(ジェーン)は
不思議ちゃんかもしれないよ…。
そしてブリングさんは冷めてるなぁー。

うーん。でも着いた時から里親探しされてたら
冷めてしまうよね(T^T)
ごめんねブリングさん



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

プリングさんとジェーンの髪質ってちょっとコシのあるかんじですか??
触っていないのでどんなかんじなのかなぁ??と興味があります^^

でもかわいいですよね(〃∇〃)ゞ
箱だしすればみんなそうですから^^
おようふく、パーティーみたいなかんじですね♪

2015/05/06 (Wed) 18:44 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

そうですね。こしがあるかなー。私が不器用なせいもあり
お手入れしようと、触れば触るほど広がってしまいます。

このお洋服はHANNONさんのキットなんです。
ブリングさんはデフォルトOFもあるんですが
今回はこの服で(///∇///)
色ちがいでもう一着ありまして、ジェーンとツーショット
してるんです。(〃ω〃)

2015/05/06 (Wed) 21:01 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

あぁ、私もスッチーの時から、この髪質は自分では
扱いきれる気がしなくて、全スルーなので気持ちはわかります(;^_^ A
でも、このコシのある髪質が好き!!という方もいるみたいですし、
そこは見方しだいみたいですよ!!
可愛いブリングさんの画像楽しみにしています( ^▽^)

2015/05/07 (Thu) 21:20 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよね。髪質もメイクもそれぞれ好みがあるので
本来なら実物を、せめて最終画像を見てから予約したいのですが
イラスト段階で完売してしまうことが多いし、
公式のショップ販売日時に、ネットに繋げれないかも、なんて
思うと、気になる子はついつい予約してしまいます(ノ_・。)

ブリングさんも可愛いことはわかってたけど
より可愛がってくれる方のところへ…と、思ったけど。
今となっては、うちの子になってくれてよかったと
思ってますf(^_^;

2015/05/08 (Fri) 15:12 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する