名前のあるめでこ



つぐみ ニッキー「あーやっぱり家が一番落ち着くねー」
なつめ アーバン 「一人暮らしは大変だものね」




くるみ ニーム「片付けできなくてアパートの契約更新できなかっんじゃないの?」
つぐみ 「違うー。通勤の関係だもーん」





かすみ スカイ「まあまあ。それより今日はなぜこのメンバーなのかしら?」
ニーム 「そういえば新人いないものね」





なつめ 「おとめは?知らないの?」
おとめ ストキュー 「え?それはあれでしょ。」


長いので たたみます (^-^)/






ニーム 「なに?あれって。」





おとめ「あんたが悩んだ問題よね?」
すずめ ミシャ「え?悩んだ?」





のぞみ ウェンディ「名付け問題ですね」
つぐみ 「あんた いつの間に来てたの?」
のぞみ「ちょっとうちの子の世話があって、遅れました」
くるみ,かすみ (うちの子??)




なつめ 「名付け問題ってどういうこと?」
のぞみ 「お迎えの後に固有の名前が付いたかどうかです」
全員 (あーそうかー。なるほどねー。)




のぞみ 「スケデ姉妹は一時期付きましたが、今は白紙となりました。
なので総勢7名の名のあるブライスです」




全員 (きっと大家が途中で面倒になったんだろうな…)
おとめ 「総勢7名ねー」




おとめ 「スケデ姉妹が抜けたからかな?もっといたような気がするけど」
すずめ 「そう?多分 私が最後の名のあるブライスだから、他にいたら覚えてるよ。
あの金髪美人のドロンジョもドロンジョだもん」




おとめ 「うーん。なんか誰か忘れてないかなー」
すずめ 「あの後 新人激増だからねー。気のせいじゃない?」




こかふぇ ベリチェリ(…え、このまま終わるわけ?)




というわけで かふぇ家の名のあるブライス
名前のある愛で子たちを 並べてみました。
すずめの言う通り、ミシャ以降にお迎えした子は名付けに断念しました。

公式に着いている名前 商品名でも まあいいか、と。
ただ アシュリー レジーナ マラケシュ などはいいですが
ブリングブリング~とかグッディガール~ ユニラブなんかは
どうしたものか…とは思いますね。

とはいえ 名前があってもなくても
愛で子は愛で子です(≧∇≦)
もちろん こかふぇも!


過去記事にリンクしてますが、この頃はiPhoneだったので
手書き風のフォントが貼れる使いやすいアプリがありました。
Androidには良いのが無いんですよね…。
FC2のブログアプリでフォントを選んで文字が貼れて
吹き出しもシンプルなのがもっとあればいいのになー。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

名前つけるの、わたしもはじめくらいは結構つけてたんですが、だんだん設定などをするのが面倒になっていって、今はあんまりつけていません^^;
あるとかわいいんですけれどね(〃∇〃)ゞ

こかふぇさん、いちばんお気に入りです(○´∀`)σ)

2015/05/10 (Sun) 21:32 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

女子会みたいでかわいいーです。
名前、私はなんとか毎回お迎えしたらつけてます。
けど、なんて名前だったか忘れた子も…

こかふぇさんの後ろ姿がいいですね^^

2015/05/11 (Mon) 13:48 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

キャラクター設定がちゃんとあると付けやすいですよね。
尚花さんのところは、みんな個性があって見ていて楽しいです。

こかふぇ お気に入りですか?(*/ω\*)
ありがとうございます。母親では無いですが
食堂のおばさん的な存在になりつつありますー。

2015/05/11 (Mon) 16:22 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

そうでしたね。、くるみさんのところもちゃんと
可愛い名前が付いていて、 ちょっとおとぼけな子とか
桜子ちゃんのようにしっかり者さんとかいて、賑やかですね。

女子会ー(≧∇≦) そんな感じにしたかったんですが
お菓子が足りませんでした。スナック菓子とかの
食玩が欲しいです・・・(;´Д`)

でも雰囲気伝わってよかったですー。

2015/05/11 (Mon) 16:30 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する