MIKU 始動!





えーΣ(゜Д゜)のぞみさん また何か拾ったの?
拾ったんじゃないって
なになに?作った?またそんな…





そりゃそんな理屈を言われたら、こかふぇも怒るよね。
いったい何を拾ったんだか…

たたみます。









ぇえええ! 何それ? どこに落ちてたの? 交番に届けなきゃ!




拾ったんじゃなく作ったって…。
のぞみさん そんなことできたの?

いやミャウさん アンドロイドは食べ物じゃないの。
ロボットよ。機械なのよ。

でもさ さアンドロイドとかいって マネキンかもよ。




え? 動くの大丈夫なの?




そうよね。暴走したら大変だよね。





なんかドキドキしちゃうよね。
何ができるのかな?ダンス?計算も出来たりするかな?
家事を手伝ってくれるといいよねーこかふぇ。



********************


どうもミクさんが、人間ぽくなく(人形ですが)見えるので
かふぇ家ではアンドロイドになっていただきました。
プロトタイプ01 って感じでしょーか(^o^;)

はてして、MIKU01はちゃんと動くのですかね?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

のぞみさん凄い!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

なんだか、ロビの起動実験みたいで楽しそう~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、そのリモコンTVのでは!!??。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2015/05/14 (Thu) 23:28 | 羊 #- | URL | 編集
ミクさんだ~!

ミクさんを拾ったんですか~!?
なんだかすごいなぁ^^お迎えおめでとうございます(〃∇〃)ゞ

試運転みたいなのやるのですか??
どんなかんじで動くのかしら~??(○´∀`)σ)
ミクさんのキャラ設定愉しみかもです^^

2015/05/14 (Thu) 23:34 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

アンドロイドを作りそうなのは、のぞみかなー?と
白羽の矢を立ててみました!( ^∀^)

実験室いいですねー。作れないけど、あったら楽しそう!

そうなんです。ラジコンのコントローラーみたいの
作ろうかと思って、でもリモコンでもいいかーと。
⬆この辺がのぞみさん的発想です(≧∇≦)

2015/05/15 (Fri) 17:23 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ミクさんだ~! 尚花さんにおへんじ

ミクさん拾えたら、交番に届けられないかも。(だめだめー)
かふぇ家のミクは、のぞみさんが作ったということになりました。
発明少女のぞみちゃん みたいな(*´∀`)感じでしょうか。


MIKUさん 稼働範囲があれなんで、ご期待に添える動きが
はたしてできるのか?!(^o^;)
不安がよぎります。

2015/05/15 (Fri) 17:31 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する