こだわりの飲料




ユニラブ「おはよ~」
ゴーゴー「おはよ。まだ眠そうだね」





ユニラブ 「昨日は徹夜でさー。夕飯も食べてないよ」
ゴーゴー「あらら。トースト1枚食べる?」




ユニラブ「うんにゃ。パワーの素の牛乳飲むわ」
ゴーゴー「そう」




ユニラブ「朝はやっぱりこれよ」
ゴーゴー「!!!」





ゴーゴー「ユニったら!牛乳といえば 朝といえばコレよ!」
ユニラブ「え~?違うよ~」





つぐみ「何言ってるの。二人とも」
ゴーゴー「あ つぐみ」
ユニラブ「……。」




つぐみ「朝の健康飲料といえば コレしかないわ!」






MIKUⅠの試運転の前に…。



これ、なかなか笑えます。
昔のリーメントのセンスに近いですよね(*´∀`)





表示成分もこんな感じ。
3個セットで100均で見付けました(^_^)v





他にもこんなのがありました。
開けちゃったので忘れてしまいましたが
お菓子も確か3個ずつで1セットだったかと思います。
ダイソーです。




あ ちなみにこれは牛乳にも書いてありますが
消しゴムです(#^.^#)
他にはフルーツとかおむすびもありましたが
サイズと見た感じがいまいち⬅ドール小物として
だったので、飲み物とお菓子を買ってしまいました。

おもちゃ売り場でも文具売り場でもない
キラキラしたシールとか、鉛筆キャップとかが
置いてある売り場でしたが、店舗によって
違うかもですね(* ̄ー ̄)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する