MIKUいよいよ始動



いよいよ動くのね。






あ それ テレビのリモコンなんだけど。
(イヤな予感が)
















……。





や いや まだこれからだよ。こかふぇ。





そうそう。何か芸とは言わないけど 特技とか?







へ?






挨拶 は 大事よね。うん。
まあ そうよね。






決められても~!






いかがって言われても。
なんというか かんというか。






どうする?こかふぇ!




******************


ミクさん 案の定 あまり動きませんでした。f(^_^;
今後 新機能が搭載されるのか?されないのか?
ないだろうなーと思われます。

さてさて ブライスブログでは妖精さんの当落情報が
ちらほら記事になっていますね(#^.^#)
私は参加しませんでしたが、当選された方の開封記事が楽しみです。
ピンクの睫毛さんがデフォルト衣装を脱いだら
どんなお嬢さんになるのかな?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

アンドロイド^^

ミクさん、すごく愉しく動きますね~^^
みていて、色々おもしろいです(○´∀`)σ)
これから住人として、よろしくです!^^

妖精さん、わたしも参加しなかったんですが、レジュネットさん参加しなかったのがちょっと心残りかもです^^;
もしかしたら後でお迎えするかもです^^

2015/05/21 (Thu) 00:02 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: アンドロイド^^ 尚花さんにおへんじ

ミクさん なかなか似合う洋服がなくて、馴染めなそうでしたがアンドロイドとして溶け込んでくれればなーって思います(#^.^#)

レジュネットさん 今日発売日です(*≧∀≦*)
まあ、今日届くかはわかりませんが。
楽しみですー。

2015/05/22 (Fri) 09:34 | おともだち #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する