赤毛くらべ





レジュネットさん 怪奇部屋に到着。
色移り防止のストッキングを履かせているので、タイツが
二重になり、デフォルトの靴が履けませんでしたf(^_^;
なんとか入ったリカちゃんの靴です。





この眼鏡とベレー帽、美術部や漫研所属の雰囲気がしております。
マニアック、オタクな可愛らしさ(#^.^#)





眼鏡を取ったら可愛かった という少女漫画のように
黒眼鏡をはずすとキュートさアップですね。








個人的にはグリーンのアイシャドウが濃すぎですが、
リップもチークも好きな感じです。
赤いバッグは仲良くしていただいている、布小物作家さんの作品です。





髪色が気になるストキューさんと。
同じかな?





肌はおとめ(ストキュー)の方が白いですね。
おとめが履いているのがジュネのデフォルト靴です。





お庭で撮影。
こうしてみると、おとめの方がちょっとだけ濃い赤毛の
ように見えます。
ジュネは少し黄味が強いのかな??





お洋服 可愛いですよ。使い回しができそうですし。(*≧∀≦*)
こういうシャツが何枚かあると便利ですよね。

ああ レレさんを並べたい(T^T)





緑の目で(*^-^*)
というわけで、ジュネさんの到着でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ジュネさん可愛い(*´▽`*)
濃い目のメイクは血色が良く見えるので好きです
ドレスを着た子も良いですが、こういう子もっと出してほしいですね

2015/05/22 (Fri) 20:03 | こたつ #- | URL | 編集
No Subject

可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジュネットさんのサンプルドール見た時、
ガッツリシャドゥののせいか、
「レレというより、ポンチョの姉妹っぽい」と思ったんですが、
ストキューさんとの姉妹もいいですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ストキューさん綺麗なお姉さん(若草物語のメグ)
レジュさん天真爛漫な妹(若草物語のエイミー)
みたいです!!!(≧∇≦)b

2015/05/22 (Fri) 22:24 | 羊 #- | URL | 編集
No Subject

わー♪素敵!赤毛くらべ!
我が家には赤毛がいないので、うらやましいですー♪いいなー♪
おとめちゃんのスペシャルまつげっぷりも可愛いですが、
レジュネットさんの前髪グリーンシャドウも王道な感じでよいですね~♪

レジュネットさんが眼鏡かけて映画好きっぽくしてると
背景に骸骨のあるお部屋に似合いますね!(笑)

P.S.こっそりアンドロイド初音ミクさんの続きを
すごい楽しみにしてますー!ぷぷぷー!

2015/05/22 (Fri) 22:34 | ベイジル #- | URL | 編集
レジュネットさん^^

着ましたね~(〃∇〃)ゞ
丸メガネとベレー帽が映画監督というよりも手塚治虫を連想させます^^
絵画部だったので、なんだか親近感^^

赤毛だと、ストキューさん似ていますね(○´∀`)σ)
メイクもかわいいレジュネットさん、また色んなヘアスタイルにしていってみたらかわいらしいでしょうね^^

2015/05/22 (Fri) 23:16 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
はじめまして

こんにちは。みゆきといいます。
(Lovely Blytheというブログをやってます)

レジュネットさんお迎え、おめでとうございます。
とってもかわいいですねー!!
ストキューさんとの2ショットもすてき♪

怪奇部屋も楽しいですね。めっちゃ好みです!
包帯巻いたクマのフィギュア、私も持ってます。
この前ブックオフでUSEDを一目ぼれして買ってきたんですが
何のシリーズなのかご存知なら教えていただけると嬉しいです♪

2015/05/23 (Sat) 07:44 | みゆき #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

たしかに濃い目だと元気で健康的に見えますよね!
ドレスも素敵ですが、こういう普通の服があとあと
使えていいですよね(*≧∀≦*)

2015/05/23 (Sat) 13:02 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

アイシャドウはポンチョに近いですよね(^_^)v
これでスペシャル睫毛だったら、より似てるんですけどね!
確かにジュネさんは天真爛漫の妹って感じですね。

2015/05/23 (Sat) 13:07 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

赤毛 あれ? クラウドさんがいませんでしたっけ?
あの色は微妙に違うのかしら。

ジュネは安定感のある可愛さですよね。
映画好き!ティムバートンみたいな?(*≧∀≦*)

アンドロイドMIKUⅠのファンが(゜ロ゜;ノ)ノ
ありがとうございます( ノД`)…
きっ気長にお待ちください。

2015/05/23 (Sat) 13:16 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: レジュネットさん^^ 尚花さんにおへんじ

レジュネットさん 来ましたよー。
ベレーお似合いですよね。かぶせかたが変ですが…。

あっ やっぱり 手塚治虫を連想しますよね(#^.^#)
なので漫研を想像したのでした。

髪はですね……かなりの薄毛なんです。
角度によっては、かなりの地肌が見えちゃいます(T^T)
ヘアアレンジ苦手なんですが、薄毛過ぎて扱いやすいかも?

2015/05/23 (Sat) 13:20 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: はじめまして みゆきさんにおへんじ

ご訪問 コメントありがとうございますー。
可愛い子が来てうきうきしてます。

ジェーンさん 素敵なドレスですね(///∇///)
フランス人形みたいです。背景ともばっちりですね。

怪奇部屋は好きなものをごちゃごちゃ置いております。
包帯のくまは 私も頂き物なのですが
ボコられグマ というガチャガチャだったかと。
http://www.union-creative.jp/capsuleQ/bocotoku.html
ツギハギや松葉杖をついている子もいて可愛いですよ(#^.^#)




2015/05/23 (Sat) 13:28 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

わーっ!!お迎えされたんですね^^かわいいですー
少女漫画のめがねをとったらかわいかった・・・いいですねー
ほんとにかわいいですー

私もMIKUさん楽しみにしていますー

2015/05/23 (Sat) 15:10 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

迎えちゃってましたー。(///∇///)
とっても可愛いですよー。このとこ大人っぽかったり
ドレスや個性的なお洋服の子が続いてたので、こんな
普通の感じがよいですよね。

MIKUⅠ お好きですか?ありがとうございます( ノД`)…
嬉しいなー。
再登場させられるようがんばりますー(#^.^#)

2015/05/24 (Sun) 13:21 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する