フルーツパンチキーック


かふぇです。
そろそろ梅雨ですね。じめじめっとした季節が
やってきてしまいます( ´△`)
外出もめんどうになってきます。





パンチさんおでかけ?
あ 誰かいたの?






誰もいなかったと思うけどなー





…?気配?












「う…」




「うりゃあぁぁー」




「キイイイーック」




『…スゲェ』




(気のせいだったか?)





「!!なんだ!? お前?」
『あ どーもー ももごろーですー』




「も…ももごろう?(何だかさってんだよ?なれなれしい)」
『よろしくですー』





というわけで(どんなわけ?)PINKSKULLさんの ネットショップで購入した
素敵お洋服の見せびらかしでした(*≧∀≦*)


フェイクレイヤーTシャツとイレギュラーヘムスカート!
かっこかわいいー。(///∇///)
ただ着せただけなのに、このこなれたファッション!
いやー♪こういう普通のお洒落なお洋服ってなかなか無いですよね。

色ちがいで欲しかったけど、軍資金が足らず( ノД`)…
サルエルパンツもあったんですよねー。悩みました。
サルエル履いたマムさんが、すんごく可愛いのですよ。



REMIさんのモデルさんが着ていると、カジュアルでラフな
愛らしいブライスさんになっているんですが…
かふぇ家のパンチさんは、フリョウ娘だったので
なんかそういう雰囲気が出ちゃってますねf(^_^;

愛らしいモデルさんはREMIさんのショップでぜひ!
ってもう皆さん見てるかな。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

REMIさんのお洋服素敵ですよね~~(〃∇〃)
私はギンガムやストライプが好きだし、
自分のセンスではコーディネートできる気がしなかったので、
今回のチェックは涙を飲んでスルーしましたが、
やっぱステキングです!!(*´Д`)ハァハァ
アクロバティックなポーズをした時でも美しいシルエット!!!
たまりません!!!!
キック遊びとかしたくなっちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

2015/06/05 (Fri) 22:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ステキングですよね!
ジブリ美術館でモニーク頭皮ペニーさんが着ていた
ロゼットの付いたあのお洋服もステキングでした(*≧∀≦*)
あれも欲しかったですー。

お姫様みたいなドレスも好きですが、こんなふうに
激しいポーズをとらせたくなる、とらせてもさまになる
お洋服って素晴らしいですよね(#^.^#)

2015/06/06 (Sat) 21:01 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
鍵コメ Rさんにおへんじ

ありがとうございます。
フルパン可愛いですよね。甘くない可愛 不思議な魅力です。

記事リンク 喜んで!こんな画像でよろしければ!
嬉しいですー。

ドーナツ本物に見えました?(///∇///)
今ミニチュアの本を見てるのですが、見れば見るほど
(自分には無理)と思わせてくれる本で…f(^_^;
でも、そう言っていただけるとやる気が出てきました!

2015/06/08 (Mon) 20:34 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

フルパンさんかっこいい!!蹴りがいい感じ
お洋服も似合っててかっこいいです!!
おしゃれですね、早速見に行ってきました。素敵お洋服がたくさん
次回、私も参戦してみようかな(軍資金があれば・・・)

2015/06/10 (Wed) 13:57 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

フルパンさんって ハンサムな感じですよね。

ショップ見に行かれました?
あのサルエルパンツ ぜったいフルパンさんに似合うだろうなー。
やっぱり欲しかったー(T-T)
でも また 別の機会 別のお洋服でもご縁があることを
願っちゃいます。

2015/06/10 (Wed) 22:47 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する