初めての予約ブライスは…

かふぇです。
今日はミシャさんをぱちり。



ミシャは私の初リアルタイムお迎え、予約したブライスです。

ほとんどブライス情報を知らなかった頃。
トップショップ限定 cwc限定とかもわかってなかったでした。





来月の日焼け肌さん、人気のようであちこちのショップで
予約分完売ですね。





ジュニームーンに行かれた方が、ウィンドウに飾られた
サンプルのアニバさんを撮影されたのをブログで見ました(#^.^#)
公式のサンプルとはぜんぜん違いました。






最終画像が楽しみです





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

初めて発売前に予約したブライスって、
初めてお迎えしたブライスと同じくらい
思い入れというか印象深いですよね^m^
自分の場合、ペニープレシャスさんでした(*^^)v

今度のアニバさんは、ジュニームーンに飾られてたサンプルが
本当に可愛かったので、いろんな意味で悩み深いです(>_<)

2015/06/10 (Wed) 21:51 | 史歩 #- | URL | 編集
ファースト^^

ファーストブライスって思い入れ深いですよね^^
わたしもプチブライスから知ったのですが、ネオブライスを検索してみたら、カスタムとかもある~、とか色々奮闘したのを思い出しました^^;

日焼けっ子かわいいですよね、きっと^^
でも秋のマイメロちゃんの為にぐっと我慢なんですが、これも抽選でしょうね(゚´Д`゚)゚
アニバさん、どんなかんじかな??
すごくかわいいらしいので気にはなってるんですが^^

2015/06/10 (Wed) 22:33 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

そうなんですよね。しかも私は初めての予約前までは
オークションで1諭吉ルールとか決めてたので(ノ´∀`*)

初めて予約はペニーさんでしたか!(#^.^#)
かわいいですよね。頭皮変えても可愛いですし。
私はあの時 ピンク髪に引き 文化人形のようなOFに引いてました。
今 あの頃の自分の背中を全力で張り倒したいです(T^T)

2015/06/10 (Wed) 23:02 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: ファースト^^ 尚花さんにおへんじ

ファーストブライスはやっぱりちょっと違いますよね。
尚花さんはプチからだったのですね。
私はテディベア→球体関節人形→ブライス という経緯でした(///∇///)

日焼け肌さん 髪色とかも気になりますねー。
マイメロさんも!柔らかそうな色のピンク髪です。
でもちょっとお値段がー( ノД`)…

そして、スルーしてからペニーさんの時と同じく
お迎えしなかった自分を 張り倒したくなるのかもです。
とはいえ、きっと抽選でしょうね。

2015/06/10 (Wed) 23:10 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

ファースト予約!!!w(°o°)w おおっ!!

私はスペリのマルシェさんかな。
ちなみに、初抽選参加はトミーフェブラリィ。
この抽選に参加するために、PHSから携帯に替えました。
(モバサイトはPHS非対応だったのです。゚(゚´Д`゚)゚。)

でも、初ブライスのミトンと、セカンドのリルハさんは、
めっちゃ悩んで悩んで厳選して選んだので、
今でも凄く好きだし思い入れもあるんですが、

スペマルシェと、トミーさんは、買える時に買わなきゃ!!
みたいなあせりでGETした面もあるので、
イマイチうまくやれていないブライスだったりします~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

2015/06/11 (Thu) 00:00 | 羊 #- | URL | 編集
No Subject

おひさ~~~~
やっとイベントが終わって落ち着きました。

予約で初めて買ったのはサリーさんかな?
今はやってないけど
リカちゃんキャッスルで・・・ブライス♡でした。

以前はザラスの店頭買がメインだったので
ズラ~~~と並んだ子の中から
メイクやオフの縫製とかをチェックしてお迎えしてました。
最近はネットでしか買えなくなってしまって
ちょっと寂しいです。

ちなみにファーストはエクハリ、オクで諭吉半分くらいだったかな?
いまではありえない懐かしい良き時代でした。

2015/06/11 (Thu) 07:24 | しま りすこ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ファーストブライスとファースト予約・抽選ブライスって
いろんな意味で違いますよね。
抽選の為に携帯に!(/ー ̄;) わかります!
いろいろ努力?しちゃいますよね。
抽選じゃない場合は、その日に休日を入れたりとか( ´△`)

そして同じく 買えるときに買わなきゃ で手に入れた数名は
あまり手に取ってないという…。。。(〃_ _)σ∥
いや 可愛いは可愛いんですけどね。
うちでは、シャルロットやアシュリー レパード ブリング
あたりでしょーか(/o\)あれ?最近の子ばかりだな…

スペルマルシェも可愛いですよね。
エクセとはまた違った魅力です(///∇///)

2015/06/11 (Thu) 10:57 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
しま りすこさんにおへんじ

イベントお疲れさまでした!
リカちゃんが文具店のカラーペンのように陳列されていて
ちょっとびっくり&笑ってしまいました。

初めての予約はサリーさんですか、今は高値の花ですね(T^T)
店頭で選んで買いたいですよねー。お顔や服とか個体で品質が
一定されてないから尚更です。
今なんて青田買い状態ですものね(;>_<;)

エクハリさん!半諭吉ーすごいです!
憧れのブライスさんです。
そういえば、あの髪型もサフィやフロスティ以降
見てない気がします。また出て欲しいなーって思います。

2015/06/11 (Thu) 11:11 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する