ドロンジョさんのお着替え


かふぇです。
今日はドロンジョさまをぱちり。
似合うに違いない!と思っていたジェーンのドレスをば…



うんうん。お似合いですよね。
ジェーンさんとは違った美しさです。(///∇///)





うちのドロンジョさんの青い眼はちょっと高さが
違うのですが、直せないのでそのままです。






がらりとイメージを変えて(#^.^#)
フルパンさんのOFは…
こちらも なかなかお似合いでは?





このOFなら ホットピンクのアイもしっくりくるかな。
かふぇ家のドロンジョさんは、デフォルトOF無しでの
お迎えでした。
ハート入りのホットピンクアイは デフォルトOFなら
ぴったりなんでしょうけどね。





サングラス姿は…ちょっとどうかな?
フラワーパワーな雰囲気ですかね。





最後は正反対な清楚なドレスを。
ブリングさんのですー。
似合ってる似合ってるー(*≧∀≦*)





でもこれ、丈が短いですよね。

ということで…
本日はドロンジョさんのお着替えでした!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドロンジョ様^^

ドロンジョさんってどんなおようふくも着こなしますよね(〃∇〃)ゞ
個人的にはフルパンさんのが気にいっています^^
スタイリッシュなかんじがすてきです^^

もちろん他のもすごくかわいいですね(○´∀`)σ)
ホットピンクアイズだいすきです^^

2015/06/11 (Thu) 22:02 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

ドロンジョ様は可愛いですよね(〃∇〃)
豪華なロングドレスからサイケまで似合うなぁ~~~(〃∇〃)

ミニドレス合わせのバッグがめっちゃ可愛いです(〃∇〃)

2015/06/13 (Sat) 11:06 | 羊 #- | URL | 編集
Re: ドロンジョ様^^ 尚花さんにおへんじ

ドロンジョ様 ドロンジョなのですが、本体はぽわんとした
おっとり娘さんと思ってました。

でも フルパンさんのOFのようなのも 似合ってますね(#^.^#)
もう一つの方も次回着せてみようかなー。
あっ レパードさんのもなかなか派手目ですよね。

ホットピンクアイ 最初はびっくりしましたが
今は私もお気に入りです(*^-^*)

2015/06/13 (Sat) 20:03 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ドロンジョ様も なんでも似合っちゃいますね。
こんな派手な服 誰に着せようか?と思ってましたが
こうなるといろんな子に着せたくなります(*≧∀≦*)

バッグは以前に雑貨屋さんで購入した ハンドメイドの
キーホルダーなのですー。作家さんはわからないんですけどね( ノД`)…

2015/06/13 (Sat) 20:20 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する