おばあさんのところへ…

いよいよ梅雨ですね。
暑いのもじめじめも苦手です。

さて 本日はレパードさんをぱちりです。





ちょっとお行儀の悪いレパードさん。





怪奇部屋にはまだストーブが…






怪しい実験の為…とかいって、猫を焼いたりしてません!
暖をとってるんですよーー。





「病気のおばあさんに、甘いお菓子を届けに行くの…」








「森は暗くて怖い」





「でも おばあさんのお家は 明るいわ」





「遊びに来てね…」


本日はレパードサースさんのお着替えでした。
マラケシュさん スコッティマムさんのデフォルトOF。
みゅこれさんの イチゴの素敵ドレス♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おきがえ。

レパードさん、こういうおようふく、よく似合いますね^^
スコッティマムさんのも似合いますが、イチゴのドレスもすてきですよ(〃∇〃)ゞ

猫ちゃん、暖をとっているんですよね^^
梅雨に入ってからまたちょっと寒くなってきました^^;
ジメジメもちょっとつかれるところです(´・ω・`)

2015/06/13 (Sat) 00:31 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

焼き猫!!w(°o°)w おおっ!!
いや、これは絶対焦げますって!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
レパードさん可愛い系から民族系まで着こなしますねぇ~~!!(≧∇≦)b

2015/06/13 (Sat) 11:05 | 羊 #- | URL | 編集
Re: おきがえ。 尚花さんにおへんじ

レパードさん 赤が似合うようですね。
今回はカジュアルな服やパンツスタイルが無かったので
次回はそんなお洋服を着せたいなぁ と思ってます(///∇///)

梅雨ですねー。湿度は高いのに少し肌寒い…のに
むしーっとする(;>_<;) 苦手な季節です。
体調も崩しやすいですし、尚花さんもご自愛くださいね。

2015/06/13 (Sat) 19:58 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

やっぱ焦げてますか?Σ(-∀-;)
そうですよね。ストーブの回りに集まる猫はいますが
上に寝そべる命知らずな猫はいませんよねーσ(*´∀`*)

先日 可愛がれてないと言っちゃったので
いろいろ着せて遊んでみました!
フェアレストなので、私には撮影が難しいのですが
生(?)で見ると、なんでも着こなすかわいこさんでした♪


2015/06/13 (Sat) 20:10 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する