ゴーゴーさんのお着替え


このところ毎日更新に(予約投稿もあるけど)努めるかふぇです。
本日は グッディガールゴーゴーさんをぱちり。




学生さん風に。それらしいスカートが無くて自作服。
かなり残念だ と撮影後に気づく。





やっぱりプリーツでしたね。色も違う。








制服を脱いだら(なんか変な風な言い回し(*_*; )…。
アシュリーさんのデフォルトOF 他の子に着せるのは
初めてかもしれないです。
素敵なワンピースなんですよね。





お顔にピントが合ってないのだけと、せっかくだから
載せちゃいました。白い肌に銀色がお似合いですね(///∇///)





こちらは 手仕事劇場さんのアロハTシャツ。






フラダンスなぶさぎさんが可愛いです。
あーTGLに行きたい!







自作服で。イヤーマフはみゅこれワールドさんの
春待ちワンピース(勝手に命名m(._.)m)のセットです。






ゴーゴーさんは色白で、撮るのが難しい。
どういうわけか、あまり天気の良くない日になっちゃうし。
そういう日だから、ゴーゴーさんを手に取りたくたるのかな。







本日は グッディガールゴーゴーさんのお着替えでした。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する