花娘 シャルロットさんのお着替え


本日はシャルロット デ フルールさんの登場です。
ふわっふわっ ぼわわわんのピンク髪(///∇///)





ロザリンペルレさんのお洋服です。
画像暗くてみにくいですが、これはポニーテールにしてます。










ストーブは火は入ってませんよ。
シャルロットさんのお尻は無事です。





お庭に出ました。
お花柄のスカートは花言葉が好きな
シャルロットさんにぴったりかな。





青い目も素敵です。
シャルロットさんも、色白ですよね。





屋内に移動。
台所にはそぐわないなー。






おやつ食べまーす。
ワッフル!





クリーム チョコソース ベリーがたっぷり。
こちらは前にいただいた 食玩なのです。
模様替えとかドールハウス新調やらで、なかなか出せません
でした。
今日 お目見えー。美味しそう(///∇///)





「ワッフル 食べる?」

あ。ありがとうシャルロットさん。いいですよ。
(手、手掴み?)
ワッフルもいずれチャレンジしたいミニチュアスイーツです。



どういうわけで、本日はシャルロット デ フルールさんの
お着替えでした。
2枚目の、お洋服はオークションで見つけた作家さんのです。
最後は ユニラブさんのデフォルトワンピースに
アシュリーさんのジャケットですね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する