アシュリーさんの秘密とは?


今日のお着替えは アシュリーズシークレットさんです。
何やら秘密の出来事があり 友達との約束を断った彼女。
いったいどんな秘密が?




実はみんなのあこがれの君とデートとか?





うーん。意味ありげな 微笑みですね。





実はみんなのあこがれのヒーローと共に決闘だとか?





「十歩進んだら振り向いて撃つわよ」なんてね。





それともジェームズボンドとダンスパーティーに
潜伏に行くとか?





ボンドガールにお色気は必須!





お家でゆっくりしたいだけだったりして。





スヌーピー アメリカンダイナーの ホットドッグ





お腹一杯になりそうね。
女の子の秘密は深すぎて謎のようです。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

初めまして。
突然のコメント失礼致します。

とても素敵な物語を拝見している様で
楽しく見させて頂きました。
私もこんな素敵なブログを綴る事ができる様になりたいです。
感激のあまり勢いでコメントさせて頂きました。
またお邪魔させて頂きますね。

2015/06/16 (Tue) 17:39 | 頼子 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ


はじめまして。コメントありがとうございます(*^-^*)

素敵な物語だなんて(///∇///) 嬉しいですー。
照れちゃいます!ありがとうございます。

写真とかいまいちだったりしますが、ぜひぜひ
また遊びに来てくださいね。


2015/06/16 (Tue) 21:40 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
シークレット。

アシュリーさん、秘密多き乙女ってかんじが魅力的です^^
ボンドガールが個人的に気に入りました(○´∀`)σ)
おようふく、どれも似合っていますけれどね^^

2015/06/16 (Tue) 22:27 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

アシュリーさんにはそんな秘密が!!w(°o°)w おおっ!!
ってか、友人との約束をたがえてはイカンよね(;^_^ A

ガンマンかっちょいいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2015/06/18 (Thu) 20:55 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

アシュリーさん 思ったより派手なミニワンピースが
似合ってました(///∇///)
アシュリーさんのヘアスタイルは 私の中で
ザ・ハリウッド女優だったりします。

2015/06/18 (Thu) 21:07 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですよねー。さらっと約束を断って
理由は秘密ね♪ですからねーΣ(-∀-;)

そうなると 口にはできない出来事か?という
発想で撮影してみました。(///ω///)♪

ガンマン かっこいいですか?
ありがとうございます。
この銃は裏は絵柄がないので、こちら向きでしか
使えないのが残念なとこです( ´△`)

2015/06/18 (Thu) 21:28 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する