もしもレジーナさんが女王じゃなかったら。

もしもレジーナさんが女王じゃなかったら?




クマと暮らす刺繍好きの少女だったかも?






市民を護る警察官だったかも?









田舎でのんびりと苺を育ててたかもしれないし…






それとも 元気いっぱい女学生?






「アイスクリーム食べようよ」








暗い森に住む魔女だったりして?






「媚薬を作るとこよ」



いずれにしても、美しさは変わりませんね(///∇///)



女学生レジーナさんの来ているトップスは
PINKSKULLさんの以前のショップで購入したものです。

黄色のオーバーオールは一緒に購入しましたが、スカートは
断念。でもあちらもすっごく可愛かったんですよねー。

そしてアイスクリームは例によって例のごとく
かふぇお手製です。
今回 ショットが少なめなのはお察しください(/o\)
コーンがね。いやアイスもねー。サイズもさ…。


ってことで!本日はレジーナさんのお着替えでした。
ミシャさんのデフォルトワンピース
ラブミさんの警察官衣装
ストキューさんのデフォルトワンピース ケープなし
最後はマラケシュさんのワンピース

女王は着替えが多かったかな(///ω///)♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

すごい!!みんなかわいいですー
特に警察官がかわいいです!!
似合いますね。
いろんな顔にかわるレジーナさんがとてもかわいいです^^

2015/06/18 (Thu) 18:40 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
No Subject

お着替えレジーナさん可愛いですね♡
個人的に暗い森に住む魔女なレジーナさんが、
背景含めて大好きですヽ(^o^)丿♡

2015/06/18 (Thu) 20:42 | 史歩 #- | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

レジーナさん 最初は扱いに戸惑ったのですが
手にとってみると、いろんな表情を見せてくれて
楽しかったです。(*≧∀≦*)

警察官 帽子の被せ方がわからなくて(*_*;
かわいいと言っていただけて よかったですー。

2015/06/18 (Thu) 21:10 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

ありがとうございます。
楽しくていろいろ着せちゃいました(///∇///)

魔女の背景はもっと おどろおどろーとした
感じにしたいところです。
レジーナさん 魔女っぽいですよね。

2015/06/18 (Thu) 21:18 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
ふつうのおんなのこ^^

レジーナさん、女王様でなくても十分かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
女学生すごく好みかも^^
こんな風に遊ばせられるのもまたすてきですね^^
魔女さんも雰囲気が出てるとおもいます^^

2015/06/18 (Thu) 22:52 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: ふつうのおんなのこ^^ 尚花さんにおへんじ

女学生はいい表情が撮れたかなーと
私もお気に入りの1枚です(///ω///)♪

女王じゃなかったら…といいますか 女王っぽい服が
無いから…というのが事実だったりしますが( ノД`)…
ふつうのおんなのこで 可愛いですよね。

2015/06/20 (Sat) 10:06 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する