ほんとは優しい


今日はフルーツパンチさんが主役。




かふぇ家のパンチさんは、フリョー娘の過去あり。
「女の子なんだから」とか「女の子らしく」とか
そういうのは 嫌いというか ピンとこない。






「おまえもくぅか?」
気前はいい。






こかふぇ家の 力仕事はパンチさんの仕事。







窓拭き。






庭掃除。






煤払い。







犬洗い。







「あばれんなっつーの!」







「ったく。疲れるぜ」







「報酬はアイスかよ~」







アイス やはり 記録もあるので、アップで。
ちょっと溶けてきた感じ?

せっかく手作りだというのに、ブライスが持てるように
するのを忘れちゃってΣ(-∀-;)
またそのうち作ろうかな。






フルーツパンチさんは、でこぴかりんではありますが
撮っていて楽しいブライスさんでした。

言葉は乱暴だけど 気さくで ほんとは優しい…。
そんなフルーツパンチさんでした。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ちょっと姉御肌的なところがすごくかわいいフルパンさん^^
色んな恰好も似合いますね(○´∀`)σ)

このアイスも手作りですか??すごくおいしそう^^
撮ってて愉しいブライスさんだとうれしいですよね^^

2015/06/20 (Sat) 23:50 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

かっこいいフルパンさん!!
いいなーこういう子がうちにいるといいですね。
ぶっきらぼうでもなんでもこなしてしまう。
アイスもおいしそうです^^

2015/06/21 (Sun) 16:32 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

フルーツパンチさんデフォルトOFは
かなり女っぽいですが、私のイメージは対極にあります。
確かに姉御ですね(///∇///)

アイスもかふぇ手製品ですー(/o\)
こちら 不出来度が増していますが せっかく作ったので
アップにしてしまいました。
美味しそうですか?(///ω///)♪わーい。ありがとうございます。

2015/06/22 (Mon) 10:28 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

フルーツパンチさん 料理はからきしですが
大工仕事や掃除とかはばっちりそうです。
確かに1人いたら助かりますよね(*≧∀≦*)

アイス 美味しそうに見えますか?
嬉しいーです。また何か作ろうかなー(///∇///)

2015/06/22 (Mon) 10:32 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する