スコッティさんのお着替え




まだ夏も来てませんが、秋色のお洋服。
daughters! のなこもち*さんのワンピース。
最近ブログ更新されてませんね。寂しい( ノД`)…





こちらは春な感じですが、まだ大丈夫!
atelier*MARION*さんの素敵ワンピース。
女の子らしくて マムさんにお似合いです。






台所のマムさんは いっきにはカジュアルΣ(-∀-;)
上下自作ですが、よれっとした感じが四畳半なかほり。






無理無理センター分けにした前髪も問題?






何を考えているのかな?
第一印象より 気が強そうf(^_^;





これはネットで購入した古いお人形のお洋服。
これは ミャウさんのほうか似合うかも。






マムさん ヒトフクロウは体に悪いよー。
(私はいいのよ!体の大きさがあなたと違うもの!)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

うふふ。最近、日参しております。毎日楽しい♪
そういえば、いつのまにかキッチン完成していたんですね!
すごい素敵~♪やさしい雰囲気のキッチンですね♪

スコッティマムさん、美人さんですー。
前髪を分けると、一瞬、マトリョーシカメイデンさんっぽい♪
自作服もキュート!シャツ作るの大変ですよね~。襟が綺麗に出来てる!すごい!
ズボンは作ったことないですが、ジーンズ生地は大変そう~!
つくることを考えるだけでクラクラしてきます。(笑)

2015/06/21 (Sun) 16:44 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

わーありがとうございます(*≧∀≦*)
しばらく毎日更新がんばりますよ!

キッチン完成しました。キッチンなんておしゃれなものでなく
台所って感じですかね。でも もうちょいダサくしたいです。

マムさん メイデンに似てますよね。もう前髪無くしてしまおうか…
と思うのですが、なかなか思いきれないんですよね。

洋服は手縫いなんです。シャツなんかは襟とか細かくて
ミシンだったら ムキー(#`皿´)となります。
パンツ 作るの楽しいですよー。
失敗してもボトムスだから、あまり目立たないし!
ベイジルさんなら、失敗もなく作れちゃいますよ。

2015/06/22 (Mon) 10:41 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

マムさん、前髪ないとタルティさんにも似てるなぁと!!(〃∇〃)

自作のお洋服素敵ですよ~~~
なぜに四畳半??(・ω・ )
GSのかほりがするから、神田川な感じっすか??

2015/06/22 (Mon) 22:41 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

タルティさんにも似てますよね。
アリス服も着せてみたくなります。

自作服 素敵ですか? (///∇///)ありがとうございます。
この柄と大きな襟が GSなイメージ…。
そうそう 四畳半フォーク 神田川っぽいかなと。
こんな長い髪を乾かさずに 外で待たされたら
芯まで冷えますね(* ̄∇ ̄)ノ

2015/06/23 (Tue) 17:01 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する