ブリングブリングパーティーファーさんのお着替え


かふぇです。
今日はブリングブリングパーティーファーさんです。





初登場の時に着られなかった デフォルトワンピース。
可愛いけど、ブリングさんには少し過剰な甘さかな…
というのが私見です。






こたつさんに頂いた セットのお洋服。
このくらいシックな方が いいと思う!
というか このお洋服が好きなんですよね(///ω///)♪





素敵なお洋服だと、ちょっとしたポーズでも ドラマチックですね。






つまり こういう服だと 素敵女子も干物系に近づく…?





スイーツだって がっつり頂きますよ。
こちらも素敵便の キキララスイーツ(///∇///)
可愛いから本物だったら 食べるのにはもったいないですよね。





両者にらみ合い??





負けそう!







変わって ニームさんのデフォルトOFで。
このお洋服は 誰でも似合いそうだなぁー。
そういえば このアイカラーはニームさんと一緒かな??





お部屋が変わると 雰囲気も変わりますね(*^-^*)






試しに着せてみたら いい感じでしたので
こちらも載せちゃいます。






ブリングさん 落ち着いた艶やかなブライスさんですね。


本日は ブリングブリングパーティーファーさんの
お着替えでした。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

確かにブリングさんは、若干シックなお洋服のほうが似合うかも~~!!

でも、ジェーンさんさんのデフォドレスも似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

意外に着こなし幅広くて遊べるお嬢さんかもですね!!(≧∇≦)b

2015/06/23 (Tue) 20:14 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよー。以外に着こなし幅が広そうでした。
多分カジュアルも きちんとした物ならいけそうな気がします。

ジェーンさんのドレスも良いですよね。
次回登場の時はマムさんのデフォルトOFを着せたいと思います(///ω///)♪

2015/06/23 (Tue) 22:45 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
cute:)

甘々なかんじのドレスもすきですが、シックなかんじのやつ、これはいいですね(〃∇〃)ゞ
春、秋、どちらに着ても似合いそうかも^^
ドレスもすてきですね(○´∀`)σ) 意外と干物系のもすきだったり(笑)お菓子たべてるのがかわいすぎです^^
ニームさんのもかわいいですし、プリングさんなかなか着こなし術すごいです。!^^

2015/06/23 (Tue) 22:46 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: cute:) 尚花さんにおへんじ

このイレギュラースカート 落ち着いた色で素敵ですよね(///∇///)
確かに春にも秋にもぴったりです。

干物系 似合っているかは別ですが 私も結構好きです(*^-^*)
こういう隙のある感じもいいですよねー。

ブライスと食玩を合わせると 両方魅力が増す気がします。

ニームの服は紺色なので 着る人を選ばないのでしょうね。
制服みたいなイメージもあるからかもしれません。

2015/06/24 (Wed) 11:05 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する