あこがれのテーマパーク


かふぇです。
今日はマラケシュさん 長いです。



かふぇ家では マラケシュさんは魔女要員の1人です。
ちょっと怪しげな黄色いアイと このオリエンタルな髪が素敵。
とはいえ この髪が洋服を選びます。




レジーナさんのドレスはどうかな? と
着せてみたのですが、オーバースカートは緑が喧嘩して
ダメでした。こちらはまあまあかなー。

さっ!
それでは 本題?ですよ。
あこがれのテーマパークとは?
シックに決めたイメージをいい意味でぶちこわします!







「あ どーぞどーぞー。遠慮なくあがってー」





「今 お茶入れるからね」






「わっ!こぼしちゃった。ごめん。ちょっと着替えてくる」






「ごめんごめん。お待たせ。あっ!それ!例の?
TGLのおみやげだよね? やったぁ(///ω///)♪」





「うわー。ありがとー!これなかなか手に入らないんだよねー。
リボン付いてるし!わーん。感激!」





「だっこちゃんバージョンじゃん!レアだよねー(*≧∀≦*)
どう?似合う? TGL行きたいんだけど 私 飛行機苦手でさー。
ほんと ありがとう!」





悩殺な可愛さ(/´△`\)
いやーイロチが欲しいよぅ!





「うわっ!もうこんな時間? 今日ソロバンの日だった!
急いで着替えなきゃ! 靴下 くつしたも。」





「ごめんね。バタバタさせて。あ?シャツ?
この前トレーナーで行ったらさ、無礼だって怒られちゃって。
襟つきじゃないとだめだって…」





「これー。前に貰ったお稽古バッグ♪ お習字にはもったいないから
ソロバンで使ってるんだ。みんなに羨ましがられるよー」






「じゃあ またねー。今度はゆっくりお茶しようねー」







というわけで 手仕事劇場さんに オーダーさせて頂いた品々でした!




昭和のダサかわフルセット(カゴは違いますけど)





ニットベストにこの柄!
一歩間違うと怖い人系そうな柄シャツ!
黄色いタートルネック!!
昭和のかほりーー(*≧∀≦*)





アップリケ!
アップリケですよー。昭和だよー。





ボックスプリーツにはキノコ きのこ 可愛い(///ω///)♪
安定のダサさ?三つ折靴下。





お稽古バッグ。持ってました。お稽古行ってなかったけど!
こちらは黄ねこだ。




反対側は赤ねこだ。





なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
お稽古バッグの内側もきのこ! 可愛いよ( ノД`)…
これは羨ましがられるよー。






そして だっこせずにはいられない
ねこだっこちゃんーー!(*≧∀≦*)
赤リボンがビミョーにダサい ぶさぎーー(///∇///)





素晴らしいセットです!
昭和のダサ可愛いお着替えセットのオーダーでした。
快諾いただきまして リナタロウさん ありがとうございます。
大切に そしてガンガン遊び倒したいと思います。


ちなみに 冒頭の目玉オヤジのハンチングとお洋服も
リナタロウさんの神業手仕事です。

次はどんなオーダーをさせていただこうか?
いえその前に このセットを次は誰に着せようか?
今からワクワクです(///ω///)♪


あ あこがれのテーマパーク TGL って??という方は
手仕事劇場さんのブログを
丁寧に追っていかれれば わかると思います(///ω///)♪
そして 見つけた時は あなたも 劇場のファンでしょうー。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TGL:)

わたしも行きたいです、TGL!(〃∇〃)ゞ

このセット、ほんとうに昭和のかほりがしますね~^^
特にねこだっこちゃんにびっくり。!こんなオーダーの仕方もあったんですね~^^

マラケシュさん以外にも着せてみせてくださいね♪
いやいや、すご~く愉しかったです^^

2015/06/24 (Wed) 21:42 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: TGL:)尚花さんにおへんじ

行きたいですよね!おみやげ買いまくりしたい!

こちらは 昭和のちょっとダサいお着替えセットを
予算内でー というオーダーだったのです。

スカートとパンツは各1枚でという他は全ておまかせでしたので
ぶさぎや ねこだっこちゃんは リナタロウさんのご厚意なのですー(///∇///)

誰に着せましょうかねー。こかふぇは絶対似合うのだけど
逆に似合わなそうな子に 着せてみたくもなります(#^.^#)

2015/06/24 (Wed) 21:58 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

なんという素晴らしいセット!!w(°o°)w おおっ!!
レッスンバッグとか、なによりダッコちゃんが
めっちゃ昭和なかほりです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

TGL私も行きたいです!!
そして、欲望の赴くままにグッズを買いまくりたい!!!

2015/06/24 (Wed) 23:24 | 羊 #- | URL | 編集
こんにちは

わあーレトロですてきなセットですね♪
こういうタートルネック、ありましたよね!
とっくりセーターと呼んでたっけ
スリムな人には似合うんですよね
だっこちゃんも最高に可愛いです

先日はボコられグマのこと質問に答えてくださって
ありがとうございました
さすが海洋堂、精巧にできてます
揃えたくなっちゃいますね!

2015/06/25 (Thu) 10:08 | みゆき #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

はい!私も欲望の赴くまま買いまくりたいです!
ねこだっこちゃん 最高ですよね(*≧∀≦*)
いい感じに腕にはまるんですよ。

レッスンバッグも作りが細かくて素敵なんです。
というかどれも素敵なんです。
また別この子に着せてみたいと思います。

2015/06/25 (Thu) 15:52 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: こんにちは みゆきさんにおへんじ

そうそう タートルネックではなく 私もとっくりと言ってました。
レトロですよね(///∇///)

海洋堂は精巧なものを出してますよね。

みゆきさんのブログにもおじゃまして、何度かコメント書いてるのですが
どういうわけか 最後の送信で消えてしまうのです(/´△`\)

お父様の絵画展 素敵な絵ばかりで見いってしまいました。

また コメント投稿チャレンジします!
スマホからなので、指の動きに問題があるのだと思います。


2015/06/25 (Thu) 15:59 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する