MIKUⅠ その後

さて。ゴールデンウィークも終わり じわじわと暑くなってきた頃。
こかふぇ家に突如現れた アンドロイドMIKUⅠ。
テレビリモコンが無くても動くよう 改良を重ね 、
人工知能が組み込まれ、自ら学んで考えるロボットになりました。

その後 こかふぇによる教育で 会話ができるようになり、
少しずつ出来ることを増やしている日々。


梅雨入りした今 MIKUⅠはどうしているのでしょーか?









MIKU[○□☆! カミ▽※フ●ダ]






MIKU [!!*◎ イス タオレ…ル]
こかふぇ 『もっと動きやすいかっこに着替えなさーい』






[ウゴキ ヤ…ヤスイ ]






[床ソウジ シタニアル物 ドカス ドカス ]







[床に物 アルノダメ ドカス ]






[床にアル物 ある物 どかす]






[パワーアップ パワーアップ !]






[パ! ▽※○□☆??]






こかふぇ「イスとテーブル以外の家具は動かさんでいいー!」
MIKU [ イスとテーブル イガイ ☆□ ドカサナイ ウゴカサナイ ]





こかふぇ「床はいいわ。洗い物しよう。洗剤とスポンジ持って」
MIKU [ アライモノ アライ物 ]




[アライ物 洗ザイ スポンジ ]






[洗イ物 洗剤 スポンジ アワ アワアワアワワ ワワワ?]




***********こかふぇ指導中 こかふぇ指導中 ************








[MIKU ダメロボット こかふぇ メイワクカケテバカリ…
こかふぇ ヨロコンデ ホシイ ]






[!☆☆♪♪]






[ こかふぇ オレイ イツモ アリガト オレイ ]







MIKU [ こかふぇ ダイドコロ クル ダイドコロ キテ ]
こかふぇ 「どうしたの? 床拭きは わかった?」







こかふぇ「わー!なんだこれ!」
MIKU [こかふぇ スキナ物 MIKUツクッタ ヨロコブ ウレシイ]







こかふぇ「作ったって…。こんなに? 」
MIKU [こかふぇウレシイナイ MIKU マタ シッパイ?]






こかふぇ「そんなことないよ!ごめんね。お料理上手で
びっくりしただけだよ。ありがとう!嬉しいに決まってるよー。」
MIKU [ ヨカッタ こかふぇワラウ MIKUウレシイ]






こかふぇ「いっぱいあるからミクも…あ…食べられないのかな?」
MIKU [アリガトデス デハMIKU オサケ イタダク]
こかふぇ「お酒?水分とって錆びたりしないの?」
MIKU [アルコール エネルギー 変換装置 デ 燃料ナルデス]
こかふぇ「そーなんだー」






MIKU [洗イ物 いっぱい スミマセン]
こかふぇ「一緒にやれば 早く終わるよー。」





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

MIKU、ウレシイ。

MIKUのカタカナ用語がすっごくかわいいです~(〃∇〃)ゞ
わ、なんだかめっちゃ萌えます^^
一所懸命やってくれてるんだな~^^MIKUえらいえらい^^

お酒エネルギーになっちゃうなんてまたすごい^^!
いっぱい呑めるね♪

2015/06/25 (Thu) 23:00 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: MIKU、ウレシイ。尚花さんにおへんじ

昔 読んだ漫画家さんが 未来のお話しをよく描かれてて
ロボットに心はあるか?みたいなお話も多かったのです。

なんとなくそれをイメージしてみました(///∇///)
ロボットも人形も 愛情を込めれば何か生まれるような
きがします。

MIKUがんばりましたー。誉められてミク 喜んでます!

2015/06/27 (Sat) 21:42 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する