ジュネのお着替え


ふー。なんとか今日に間に合いました。
本日はジュネのお着替えです。




ミスドの昔のコスチューム。リカちゃんのですね。





あっ ドーナツと撮ればよかったなー。
髪もまとめないとですね。







カジュアルに!
PINKSKULLさんのトップス ブローチも可愛い。





こちらは ストキューさんのデフォルトOF。






今日は夜に撮ったので、光が綺麗じゃないですね( ´△`)

やっつけな感じですみません。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドーナツ店員さん^^

ジュネさん、どのおようふくもかわいいですよ(〃∇〃)ゞ
ミスドの制服、こんなかわいい店員さんがいたらドーナツいっぱい買っちゃいます^^

ジュネさんの髪はまとめやすいですか??
結構量もしっかりありそうですよね。

2015/06/27 (Sat) 22:58 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

やっぱり、レジュネットさんカワイイですねー!
安定の赤毛!正統派な感じがしますよね。

でも、全然、正統派じゃない髪色だけど、ミクさんもカワイイですよね。
あぁ。こうやってブログで見てると欲しくなっちゃいますねー。

そして、ミクさんアンドロイド、やっぱり面白い!
お料理上手で、お酒も付き合ってくれる!
最高のシェアメイト!おひとり欲しい!(笑)

2015/06/27 (Sat) 23:37 | ベイジル #- | URL | 編集
Re: ドーナツ店員さん^^ 尚花さんにおへんじ

ジュネさんは 何でも着こなす 万能選手のようです。

髪はまだアレンジしてないのですが
実はちょっと薄毛気味です(;>_<;)

前髪が不揃いで直したいのですが 多分カットすると
刃から髪が逃げそうなので このままかなーと思ってます。

2015/06/28 (Sun) 13:41 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

そうそう。正統派って感じですね。
睫毛増量を考えたのですが、この子はデフォルトのままの
方が 個性がいきるな(というか好みだなー)と思ってやめました。

ミクさん ありがとうございます(///∇///)
料理上手でお酒も飲める(しかも潰れないし!)
刑事ドラマ 小料理屋の女将か?
確かにお一人ほしいですね。

2015/06/28 (Sun) 13:48 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する