また一人魔女が来た




魔法書を調べる






材料はコウモリの爪






両生類の粘液







煎じた薬草






秘密の呪文







できあがり






レッドデリシャスさんが やってまいりましたf(^_^;

他の素敵ブライスブログで見る レッドデリシャスさんは
可愛らしいお嬢さんなんですが、かふぇ家ではやはり?
魔女要員となりました。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

w(°o°)w おおっ!!
カフェ家のレッドデリシャスさんは、殺られる側ではなく、
殺る側なのですね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これからの活躍、楽しみにしています!!!(≧∇≦)b

2015/06/28 (Sun) 20:52 | 羊 #- | URL | 編集
赤ずきんさん^^

デリシャスさん、お迎えおめでとうございます(〃∇〃)ゞ

魔女のりんごをつくっているのですね^^;
はたしてこれを食べさせるのか食べるのか見ものです(笑)

スリープアイにできるんですよね^^
これもまた乙女度アップですよね^^

2015/06/28 (Sun) 21:31 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんです。何故かそういう感じに見えてしまいました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これからの活躍…魔女街道まっしぐら??ってことになるかもですー。

2015/06/29 (Mon) 18:53 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: 赤ずきんさん^^ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます。清水?東京タワー?から飛び降りました。
最近 飛び降りても 着地の仕方を心得たのか…。
だんだん高いところにいってる気がしますf(^_^;

林檎 どうするのでしょうね?

林檎といえば レッドデリシャスさんのお迎えの決定打は
人工甘味処さんの記事でした。
眠り目を効果的に使っていて すっごく可愛いのですー(*≧∀≦*)

2015/06/29 (Mon) 18:58 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する