ジュニムニさんカフェめし




台所には また誰もいない。






こんな日は。






おうち DE カフェめし。






オークションでみつけたんだけど。
何の何だかは 分からず…。
ま ガーリックトーストですよね。これは。
お皿はスヌーピーのです。





ジュースは美味しい。







このスープは 好みじゃなかった。







パンも美味。
野菜嫌いなんじゃないよ。







デザートは別腹です。






関係ないんですが。
リビングデッドドールって??と調べたところ
すごいドールなんだー とわかったのはいいんですが…。

ネットサーフィン中に 各ショッピングモールの宣伝が
一気にリビングデッドドールになってしまったf(^_^;

ホラーでスプラッタなドールを がんがん勧められます。
いや 買わないから…。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ジュニムニさん、おうちカフェとはオサレですな!!!(≧∇≦)b

その食玩は、お皿あ違うけど、まんまリーメントの「カフェめし」ですよ!!( ^▽^)

2015/06/30 (Tue) 22:35 | 羊 #- | URL | 編集
カフェ^^

おいしそうですね~^^
のんでいるのはオランジーナのレモン味かな??^^
どれもすごく好みですが、ジュニムニさんはお野菜きらいだったのですね^^;

リビングデッドドール、ググってみたら、すごいドールですね(゚´Д`゚)゚
これは買えないです(゚´Д`゚)゚

2015/07/01 (Wed) 00:08 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

カフェ飯、我が家にもあります。
でも・・・我が家おしゃれくないので出番なしです。
都会のおしゃれなカフェ飯憧れです。

リビングテッドドールさすがに私もパスです。
あの子達って誕生日がその日だという設定で
私と同じバースディの子がいて、ちょっとなぁ~~でした。

2015/07/01 (Wed) 09:10 | しま りすこ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお!まんまでしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
さっそく調べてみたら 美味しそうな食玩ですね。

ジュニムニさん おしゃれですが 作ったのは誰なんだー
って感じであります。

2015/07/01 (Wed) 20:39 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: カフェ^^ 尚花さんにおへんじ

レモンジーナなのかなー?
美味しそうなパッケージですよね(#^.^#)

ジュニムニさんは洋食が得意じゃない模様です。
肉じゃがなら食べるのかもー(///∇///)

リビングデッドドール見ましたか?
なかなか衝撃ですよね。f(^_^;
私はダークな物も好きなので 物によっては
大丈夫なんですが スプラッターなのは怖いですね。

2015/07/01 (Wed) 20:46 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

りすこさんも食玩いっぱいお持ちですよね。
うちも こんな台所なので りすこさんのところでも
ぜんぜん大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
是非とも見たいです。ぐでたまも可愛いでした。

リビングデッドドール インパクト大ですよね。
その日が誕生日なのですか( ノД`)…
むしろ自分の誕生日と同じ子が気になってしまいます。

2015/07/01 (Wed) 20:50 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する