ニッキーのお昼




ふー。今日の仕事は午前でおしまいかー。お昼にしよっかな






角煮丼 胡瓜の一本漬け 豪快!






いざっ!







あっ。その前に…。








あとで ピーチク(仮想SNS)にアップしておこう。







ピーチク投稿画面
*ニッキー つぐみさんは カメラマン見習いです。





ふーん。改装セールかぁー。
何が安いかな チェック チェック。






後片付けは 自分で。




今日はニッキーでした。


ふー。もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。
早いものです。

早いといえば ピーチサンセットさんですが
発売方法発表その日に予約販売開始とか…。

モバイルとか有料会員の方にはもう少し早く
お知らせがあったのかもしれませんが、そうでない方には
かなりびっくりだっのでは?
あの方法でテンバイヤーを防げるか というのは
甚だ疑問だったりします。

ともあれ ピーチさんは魅力的なお嬢さんでしたね。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんばんは♪

ニッキーさんのお昼…
何気ない日常の1コマなのに物語の様です。
またしても、はぁとかふぇさんの本領発揮ですね。
そして、ニッキーさんの後姿にキュンvvって
しちゃいました。

これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね♪

2015/07/01 (Wed) 20:03 | 頼子 #- | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)
頼子さんの 外撮り写真も素敵ですよー。

ブライスの後ろ姿って 可愛いですよね。

2015/07/01 (Wed) 20:53 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
おいしそう~^^

つぐみさん、カメラマン見習いだったのですね(○´∀`)σ)
やっぱりごはんとかたべるまえには撮っちゃいますよね^^
このお料理は3月のライオンのかしら??

ビーチさんの小麦肌かわいいですよね^^
毎年だんだんブライスが買いづらくなっているというのがファンの心理ですよね(゚´Д`゚)゚
以前みたいに、トイザラスにごろごろ置いてある時代が懐かしいです。

2015/07/01 (Wed) 23:41 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

角煮丼のそれは、キュウリではなく青梗菜では??
まぁ、キュウリ合わせでもおいしそうなので問題はありませんが!!( ^▽^)

ブライス、本当に欲しい人には買いにくい商品ですよね('□`;)

2015/07/02 (Thu) 21:03 | 羊 #- | URL | 編集
Re: おいしそう~^^ 尚花さんにおへんじ

そうです。3月のライオンの川本さんちのご飯 だったでしょうか?
元になるお話を知らないのですが きっとファンの方には
ツボがいっぱいあるのかなーと思います。

ショップで買えるブライスでも 公式でイラスト発表されたなと
思ったら もう予約完売だったりしますからね。
(そしてオクに出てくるという…)

公式の抽選だと代引き限定になりますが それなら
手数料は負担してほしーな とか思ったりします。

とかいいつつ買ってしまうのだからf(^_^;
まあ 結局好きなんですよね

2015/07/02 (Thu) 21:46 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

Σ(T▽T;) えっ チンゲン菜?
そうか…そうですよね。普通 角煮にあうのは
青菜ですよね。(^。^;) なんかキュウリに見えたんですよね。
前日にスーパーで キュウリ一本漬けを見たからスリコミ?

ほんとに買いづらいですよね。欲しい人が見て選んで
買いたいですよねー。

2015/07/02 (Thu) 21:51 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する