本日はスカイさん

かふぇです。
タイトルどおり 本日はスカイさんです。




スカイさん なんだかスイスっぽいです。






自分でザンギリにしとおいてなんですが、デコ出しが
やはり 一番可愛いと思います。






スペリオールも可愛く撮るのが難しいですね。







指揮者かホテルマンのようですが 教官のつもり(/-\*)
スカイさんは客室乗務員の教官なのです。
(航空業界に無知なので適当な妄想)






時には厳しく指導します。







スカイさんは長女。 おっとり のんびり。
ほとんど怒らない →(怒ると怖いとか…)







普段は控えめですが 何かあるときっちり責任をはたします。






乗務員だった頃は 国際線を飛び回ったので
今は やっぱり和食♪と思ってます。
今日は 鯛茶漬け(///ω///)



ということで 本日は
フィールザスカイさんでした!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

クッション使ってくれてありがとうございます。
こーゆーのみると嬉しいなぁ♡

スカイさん我が家もいますが…
色が白過ぎて ちょっと顔色が悪く見えてしまって
お洋服とか…悩みますね。
サックスブルーのワンピ素敵♪

鯛茶漬け、おいしいそうです。
日本で良かったと思う瞬間ですよね。
(私は普通に梅干茶漬けが好きだな・・・・)
ぷちサンプル和食日和、いいシリーズですよね。

2015/07/03 (Fri) 18:24 | しま りすこ #- | URL | 編集
しま りすこさんに おへんじ

使ってますよー(///ω///)♪
ジョリポム好きですし ハート形がとっても可愛いです。
ありがとうございます!

スカイさん 確かに色白青シャドウで 顔色悪くなりますね( ノД`)…
カメラが勝手に補正して全体が青っぽくなってしまいますし。
なので少し暖かみのある色合いに補正かけてます。

ブルーのワンピはmomokoのシャツなんですよ。
チュニック丈ですね

お茶漬け 私も梅が好きです。というか鯛なんて滅多に食べませんー( ´△`)
これ和食日和なのですね。 タイトル書いてなかったので…。
他のも調べて見ます。ありがとうございます!

2015/07/04 (Sat) 00:03 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する