カレーに麦茶




台所には 今日も誰もいない…






カレーのかおり!?





やった!






ご飯もある。







ゆでたまごー。






半熟卵を乗せて いただき あっ
麦茶 麦茶。






麦茶…あっ!







空っぽ!






飲みきったら作ってよー!







緑茶にするか。






いただきまーす。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

私はカレーには揚げ卵派です。まぁ、作るの面倒だから、
家では主に油タップリ目で作った目玉焼きですけどね(;^_^ A
でも、半熟は死守しますよ!!!(≧∇≦)b

麦茶を作っておかない奴には殺意を覚えますよね!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

2015/07/04 (Sat) 19:59 | 羊 #- | URL | 編集
麦茶^^

カレーは卵はいれないんですが、あとじゃがいももいれませんが、マッシュルームをたくさんいれます^^するとおいしいですよ^^
麦茶とカレーは合いますよね(○´∀`)σ)
カレーのときはいつも麦茶です^^
うちはペットボトルなのでなくなったら買いにいかなければなりません(゚´Д`゚)゚

2015/07/05 (Sun) 00:12 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお!揚げ卵ですか!なんか作るの大変そうです。
私は生卵や半熟が苦手なので、目玉焼きはしっかり両面
ゆで卵もかたゆででーす(#^.^#)
でも半熟卵って見た目は すっごく美味しそうですよね。

麦茶 暑くなるとハイピッチで無くなりますよね。
guma*ticさんにもあったネタで あちゃーと思ったんですが
夏のあるあるなネタかと思って使ってしまいました(/-\*)
あと一人分って量が残ってると 確信犯か?と 思ってしまいます。

2015/07/05 (Sun) 18:37 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: 麦茶^^ 尚花さんにおへんじ

うちも卵はいれないですねー。じゃがいも 私はいらない派なのですが
家族は じゃがいもが無いとカレーじゃないというので
入れてます(^。^;)

あとは ナス 蓮根 かぼちゃ セロリとかでしょーか。
マッシュルーム いいですよね!
先日 マッシュルームとか茸いっぱいのカレーにしましたが
いい味が出てましたー。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/07/05 (Sun) 18:41 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する