雨だとね





毎日 よく降る雨ね。






傘やレインコートの露もしっかり払わなきゃ。







湿気があると ヘアスタイルだってだいなし。やんなっちゃう。
(それはもともとなのでは?)







ふー。一休み一休み。






雨の日にまったりするのもよいよね。



本日はスケデさんでした。
いつも棚で座ってるんですが あまりの腰のゆるさに驚いてしまった。

かふぇ家のブライスはみんな足を伸ばして座らせてます。
でもスタンドで立たせて保管?されてる方も多いですよね。

座らせると髪に癖が付くとか 立たせて置くと重みで
カールが取れていくとか…見たことあるんですが
どの方法がいいのかなーと ふと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

湿り。

雨つづきで湿っぽくなっちゃいますよね^^;
でもかわいいレインコートでお外出るのは愉しいとおもいます^^

うちも座らせて保管しています^^
立たせてもいいんですが、倒れないかなぁ、とちょっと心配で^^;

2015/07/06 (Mon) 21:17 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: 湿り。 尚花さんにおへんじ

お気に入りの傘とかレインブーツとかがあると
雨も楽しくなりますよね(///∇///)

尚花さんも座らせてるのですね。私も倒れるのが心配
というのもあって 立たせてないです。

立たせてるとお洋服もよく見えて 可愛いと思うのですけどね。

2015/07/06 (Mon) 21:28 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する