出逢い




出逢ったのは







やっぱりこんな雨の日だった。







だったねー。
今日も雨だねー。






変なものを拾う(作る)のぞみ ウェンディーさん。










ちゃんと自分で面倒みるから。







おこづかい 減らしてもいいよ。






お手伝いも もっとするよ。



わかりました。でもね。生き物を飼う、一緒に暮らすってことは
誰か一人だけでなく そこで生活するみんなが責任を持たなくては
難しいのですよ。



のぞみさん 次は何を拾うのか?
骸骨とか? 大きなカエル? 栗鼠?
クマかなー?オタマジャクシすくってきたり?

のぞみさんの行動は読めません。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんばんは♪

あああああ!!!!!
「ちゃんと自分で面倒みるから」と上目遣いでのぞみちゃんに
お願いされちゃったら断れません。
その表情は反則ですよ。
またしても、「はぁとかふぇマジック」にやられちゃいました。

2015/07/07 (Tue) 19:48 | 頼子 #- | URL | 編集
のぞみさん♪

のぞみさんのお願いぶりがかわいいですね(〃∇〃)ゞ
フォーチュンもそうですが^^

そですね~、うちもオカメインコを飼ってますが、一緒に暮らす上では色々、ごはんあげたりとか、あそんであげたりとか、いろいろ責任がつきものですよね。
それでも一緒にいると愉しいのでついつい、、ってきもちは、のぞみさんと同じです(○´∀`)σ)

2015/07/07 (Tue) 23:14 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
頼子さんにおへんじ

はぁとかふぇマジック (*/ω\*)照れちゃいますー。
でも 嬉しいです。ありがとうございます。

上目づかいって可愛いいなあーと ウェンディーさんは
ちょっとだけカスタムしたのです。
フェアレストならではの 表情になったかもですね。

私は頼子さんのように 外で撮影ができないのですー。
お外のブライスさんは いきいきしてていいですね。

2015/07/08 (Wed) 21:07 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: のぞみさん♪ 尚花さんにおへんじ

のぞみさん 心得たポーズなのかも?

尚花さんのところは オカメインコなのですね。
前に見たブログに 食後のオカメちゃんがお鼻の穴に
粟(?)を詰まらせて、こっちを見てる写真が載っていまして
すっごく可愛かったです(///∇///)

オカメインコも可愛いですよね。子供の頃 セキセイインコと
カナリアを飼っていました。
セキセイインコ メスが気が強くて…よくつねられました( ノД`)…

きっと 子供だったので 何かインコにとってイヤな事を
してしまったんでしょうね(^。^;)

いまはワンコと暮らしてます。
大変だーと思う事もありますが、楽しいことの方が多いですね。


2015/07/08 (Wed) 21:23 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する