なんだかちょっと 体調がすぐれません。






熱もちょっとある。





鎮痛剤を飲んでしまおうか。







胃を守る薬も飲んでおく?







何よりうがい手洗い。
水分補給が大切です。






冷たいシートはサイズがちょっと…







あとはゆっくり眠ること。








おやすみなさい。





本日はアーバンカウガール なつめさんでした。
なつめさん けっこう美人さんですね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

くすり。

夏風邪とかには気をつけたいですよね^^;
わたしは先日胃痛がしてたいへんでした(´・ω・`)
あんまりおくすりとかのみたくないんですが、弟くんに言わせると、くすりはがんがんのむもの、らしいです^^;

ともあれ、なつめさんおだいじに^^
おでこがかわいいな(○´∀`)σ) 日焼けぶさぎさんもすてき♪

2015/07/08 (Wed) 21:14 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: くすり。 尚花さんにおへんじ

胃痛大丈夫ですか? 辛いんですよね。体の中心ですから。

発熱の時は 熱を出しきりたいので あまり飲まないのですが
頭痛の時は 兆候を感じた時点で飲んでしまいます。

薬って飲んでいいものなんでしょうけど 何故かあまり
飲んではいけない気がしちゃいますよね。f(^_^;

なつめさん 一晩眠れば大丈夫でしょう。
なんたってカウガールですから!体は丈夫なはず!

2015/07/08 (Wed) 21:31 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

かふぇさんが体調不良なのかと心配しちゃいましたよ~~!!!
カウガールさんならすでに元気になっているはず!!!(≧∇≦)b

たぁ坊のうがい薬、いいですね!!!(≧∇≦)b

2015/07/09 (Thu) 21:08 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

Σ(ノд<) うわー。ご心配いただき ありがとうございます。
紛らわしくてすみません。私は湿度と暑さにも負けず
元気にしております(* ̄∇ ̄)ノ

カウガールは元気になりました。
パンダリンのおかげ?
いただいたマグネット 大活躍です。
ありがとうございます!

2015/07/10 (Fri) 13:33 | はぁとかふぇ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する