どなっつ


かふぇです。
毎日更新を終えたら気が抜けて…抜けすぎ。

でも、都会にでかけたり(ドールショーはいかれなかったですが)
なんやかんやしてました。




なんやかんやで、ドーナツ量産f(^_^;です。

都会には ミニチュアスイーツ作りの材料を見に行きました。
一番の目的の物はなかったんですが、全然予定外のものを
買い込んでしまいました。

田舎者かふぇはハンズに何時間でも居られる気がする…

買いもしない シャワーヘッドとか 買えもしないソファーとか
使い道の無いねじ釘とか 使いこなせない工具とか…
見飽きないんですよね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

予定のものって何だったのでしょう??
最近は、商品が決まっているのなら、
断然通販のほうが安いし楽ですよね。
でも、実店舗であれこれ見て、発見感動もたまらないです!!(≧∇≦)b

ってわけで、私はハンズで実演販売していたシャワーヘッド買ったことありますよ(*≧m≦*)ププ
工具や文房具はいわずもがな・・・
ハンズは甘く危険な罠いっぱいの魔窟です(;^_^ A
来月はハンズメッセもあるし、また罠にはまる予感です('□`;)



2015/07/16 (Thu) 21:45 | 羊 #- | URL | 編集
どなっつ♪

どれもおいしそうですよ~(〃∇〃)ゞ
かふぇさんのミニチュアドーナツは毎回みててすごいな~、とおもいます♪

ハンズ、昔は行けたんですが、最近人酔いしてしまうので人がいっぱいいるところには行けないです(´・ω・`)
なので平日のすいているときを狙って行こうかなぁとおもっているのですが、計画にうつせていないです^^;

2015/07/16 (Thu) 23:23 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

予定のものは ブルーミックスとかいう 型どりの材料です。
液状のものはあったのですが、パテ?みたいな練るタイプは
なかったのでしたー。( ノД`)…

ハンズ 危険ですよね。私は毎回ルーターを買いたくなり
ぐぐぐと我慢しています。

シャワーヘッドひとつとっても いろいろあって面白いですよね(///∇///)

あと バラエティー パーティー雑貨!
昔 砕いたチョコクッキーが敷き詰められたミニバケツに
色とりどりのグミの虫(原寸大)が入ってるお菓子を見つけて
さすがに食べれない。と思ったことがありました。Σ(T▽T;)


2015/07/17 (Fri) 10:36 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: どなっつ♪ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます。
本みたいに それだけ撮ったら本物みたい!っていのには
遠いのですけど、今のところは 楽しんで作ってます(///∇///)
ブライスの小物なので おもちゃっぽくてもオッケーかなーと。

私も人酔いする方なので、平日が多いです。
幸い電車には酔わないので 鈍行で座ってまったり出掛けます。
それでも疲れちゃいますけどね
都会の若者パワーに押されちゃうのかしら(^。^;)

2015/07/17 (Fri) 10:44 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する