実験器具


かふぇです。
本日もブライスさんは 出ません。


タイトル通り



買っちゃいました。
ピペットとか いい感じです。






これも。
ミニチュア情報に疎いもので、こちらはガチャガチャらしく
あまり素材が良くないみたい…。
べたべたしてて 五徳(とは言わないかも)なんて
ふにゃふにゃしてて 自立しません ( ノД`)…


このシリーズで 顕微鏡とか あと蒸留の実験かな?というのが
ありまして、欲しいなーと思うんですけどねー。
ぐにゃぐにゃなのかなー。


でもまあ ちらりと見えるだけで雰囲気出るので
結構嬉しかったりします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

理科実験^^

実験器具ってなんだかわくわくしますよね~^^
ドールハウスに置いておくだけでおちついてみえたり(〃∇〃)ゞ
9月に出るリーメントのもわくわくなんですが、学生時代、理科の実験はあんまり、、でした^^;やっぱりこういうものはドールにやらせるものですね(笑)

2015/07/17 (Fri) 20:31 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

このシリーズ200円がちゃにしては秀逸ですよね!!(≧∇≦)b

来月リーメントから発売される「ぼくらの理科室」もお薦めです(≧∇≦)b

2015/07/18 (Sat) 13:23 | 羊 #- | URL | 編集
Re: 理科実験^^ 尚花さんにおへんじ

わくわくしますよね!
そのわりにあまり実験の記憶が無いという…。
多分私も苦手だったのかもです。

そうそう 苦手なものはドールにやらせましょう(///∇///)
リーメントのたのしみですね。

2015/07/19 (Sun) 11:29 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

200円!!(゜ロ゜ノ)ノ それはすごいです!
調べたら学校シリーズなんですね。
中にはこれいらない、ってのもありますが
気になるものもありました。

リーメント予約済みですp(^-^)q
でんぷんの実験は 色づけが前のより雑な感じが…。
でも蛙とか人体模型とか かなり楽しみです。

フランケンのドキドキなんとかという
ホルマリン漬けのガチャガチャはオクでも
なかなかみませんね( ノД`)…
ああいうのも また出ないかな、とひそかに思ってます。


2015/07/19 (Sun) 11:35 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する