アイス日和


あづい。とける。こげるー。
そんな季節です。



こんな暑い日なら トリプルアイスもいける!





涼しい顔のマムさん







まだまだ食べるぞ!
そういえば 学生時代の友人(一人っ子)が
こういうカートン?でアイスクリームを買ってもらい
直接スプーンですくって食べる とか言ってました。
ワイルドだなぁ。





これ ぷちキッチンだったかな?良くできてますね。
こういうポーズも 稼働ボディならもっと楽しめるのかなー。

突然ですが ruruko 可愛いですね。
スーパーモデルのようなmomokoよりも 幼いので
遊びやすいかなーなどど 思ったり思わなかったり…?






rurukoも気になりますが 最近はsconも気になります。
オンラインショップで見ても、ちょっとおじさんみたいで
特に興味はなかったのですが、オーナーさんのもとで
可愛がられてる栗鼠さんは 何故か可愛い。







でも栗鼠は何を着せたらいいのかな。
むむーと考え中なのでした。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

アイス、おいしい季節ですよね。

栗鼠はサイズが特殊なので
いまだ試行錯誤しながら~~のちくちくです。
いまだ納得がいく出来にならず…・
しかも
このあいだ遊んでるうちにゴムが切れるというアクシデントが・・・・
球体っ子でしたが構造が簡単で助かりましたが焦りました。
rurukoはうさぎぃやデコニキ、ミディっ子のお洋服が着れるらしいですよ。

2015/07/21 (Tue) 17:44 | しま りすこ #- | URL | 編集
アイス^^

おいしそうなアイスですね^^
この時期になるといっぱいたべちゃいます(〃∇〃)ゞ
マムさん、すましてカートンBOXそのままいっちゃいそうな雰囲気(笑)

わたしもruruko気になっているんですよね。
すごく遊びやすいかな~って^^
ブライスと一緒だったらどんなかんじで撮れるかそれもおもしろそうだなぁ、って^^
栗鼠さんもかわいいですよね^^

2015/07/21 (Tue) 20:49 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

アイス食べたくなりますよね。
そうそう、りすこさんのおうちにはいるんですよね。栗鼠。
お洋服難民と言われてましたっけ。

りすこさんは ご自身で作れるけど、私は型紙からは
やはり無理なので、買うことになると予想はできますが
なかなかショップ情報をみかけないんですよね。

ゴムが切れる!!!(゜ロ゜ノ)ノ うわー。そんなことになったら
対処できないかもです。むむむますます遠いかも…。

2015/07/21 (Tue) 21:57 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: アイス^^ 尚花さんにおへんじ

アイス 今日も食べてしまいました。キャンデーアイスが好きです。

顔サイズ的には箱ごといってもオッケーですけどね。(^。^;)
でもやっぱりアイスはこういうコーンが見映えしますね。

ruruko 可愛いですよね。ゆめみるruruko(だったかな?)は
マーニーみたいな雰囲気なので、尚花さんはお迎えするかなー
と思ったりしてました(#^.^#)

大人じゃないので、ブライスにあるような 童話っぽい服や
まんま子供服とか似合うでしょうね(*´∀`)
ブライスと並べたら?どんなになるか…見てみたいですね♪

2015/07/21 (Tue) 22:07 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

ピンポーン!!ぷちキッチンです!!(≧∇≦)b
よくできていますよね!!(≧∇≦)b

ruruko可愛いですよ~~~!!( ^▽^)
そしてハンドパーツが付け替えきくので遊べる範囲も広そうです。

私的には超オススメなんですが、
素敵ぬいぐるみを作られていることとか、
momokoをお譲りいただいたことを考えると、
実は制限ある不器用なポージング萌え!!なのでは??という気もするので、
どうなのかな??と・・・(;^_^ A
結構値の張るお買いものなので、
後悔ない、これだ~~~!!!ってところでいかれたほうがいいですよ~~~!!


2015/07/22 (Wed) 23:12 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

わぉ!あたっちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ミニチュア好きなんですが、名前やセットをすぐ忘れてしまうヒト…。

rurukoねー。悩みます。

不器用ポージング!そうかーそう言われてみると
あの肘膝関節が曲がらない ぎこちないのが可愛いかもです(///∇///)

えーでも、羊さんのrurukoが椅子に逆さに乗ったり
帽子乗ったりつばをつまんでるのとか、うひゃー可愛い!
って思うんですよね。

momokoはスタイリッシュ過ぎたというか。
きっと自分で撮るより、他の方が愛でてるmomokoが
好きなんだろうなと思います。


rurukoはなかなかお迎えしにくいという話も 聞きますが
この子だー!というrurukoが出たらいってしまうかも?




2015/07/23 (Thu) 13:47 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する