○○屋 はじめます


こかふぇです。
あ いや かふぇです。




なんと この度 ドーナツ屋をはじめます。



どどーん。




本屋もはじめます。




ばばーん。


けだもの屋も はじめます。




ぼよーん。(あっピントが…)


えっ今日は 4月1日?とか
今日はどんなネタ?とか 思われたかもなのですが

実話です。

来月初め 大都会でドールのイベントがありますが
同時開催で ハンドメイドマルシェもあるんですね。



marche vol18

日時 2015年 8月 2日 11:00~17:00

場所 都立産業貿易センター(浜松町館)

詳細




なんと!かふぇは無謀にも参加しちゃうんですよ!これに!

いつもはわりと地元に近い所で 作家仲間さんと一緒に
ハンドメイドイベントにひっそり出展してるのです。

だけど 今回は一人 しかも大都会 ドキドキ。
できるならひっそりこっそりと(←だめじゃん)…

なんて思いましたが、作家仲間さんから
エールを頂き、心強い作品も預からせて頂き!
宣伝しちゃったわけです(///∇///)


かふぇのあやしい作品ばかりでなく
フラワークラフト作家day by dayさん
素敵なドールサイズアレンジもあるんです!( ☆∀☆)




花籠や





ミニリース




飾るとこんな感じ(*≧∀≦*)





このミニリースはかふぇのイチオシです!
ドライで丁寧に作られた ドールハウスサイズのリース。

あるようで なかなか無いものですが、サイズはミニでも
お花は存在感があるので、普通にお部屋に飾っても
見映えがするのですー(///ω///)♪

他にもミニアレンジをお預かりしています。



そんなわけで、来月 東京のドールイベントに
行かれる方は ちょっとフロアを替えて
マルシェも覗いて頂ければ幸いです。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい~^^

イベントに参加するんですね~^^
すごくかわいいものばかりですので盛況になるんじゃないでしょうか(〃∇〃)ゞ

どなっつもかわいいし、ミニリースもいいですね^^
どうか成功しますように。。!^^

2015/07/23 (Thu) 20:59 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: すごい~^^ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます。(T^T)
いやー でも前回のレポとかみると、みさなんすごくってですね。
やっぱり無謀だったなーと…。。(〃_ _)σ∥

まあ 何事も経験なので!p(^-^)q
その場を楽しむつもりで いってまいります!

2015/07/25 (Sat) 10:31 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

お久しぶりです~。

おおっ! w(゜o゜)w
かふぇさんは、浜松町に行かれるのですね。
海からの熱風が辛い場所だと思いますが、熱中症等に気を付けて、楽しんでらしてくださいね♪

アイドールにワンダショップも来るみたいですからね~。
のぞみちゃんが、骨を拾いに行かないことを祈るばかりです
にやり( ̄▽ ̄ )(←上手いことを言ったと、満足してる奴

2015/07/26 (Sun) 18:20 | 無栓酢堂かなめ #- | URL | 編集
No Subject

これ、アイドールのことですよね??
前日のmomoko、キャッスルイベントに行くので、
アイドールはスルー予定でしたが、お買いものいきたいなぁ~~~

2015/07/27 (Mon) 00:58 | 羊 #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

お久し振りでーすO(≧∇≦)O
そうなんです。浜松町なんですよ。血迷いました!
え?そういう暑さなんですか(@_@) 気を付けなくては。
ありがとうございます。

骨!あぶないわ!
でも売り場を離れるのは難しいので 拾いには
行かれないかも( ノД`)…(←行きたいのか!)

2015/07/27 (Mon) 13:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうそう!アイドールです。
確かに前日は momokoのお買いもの大作戦でしたね。

私も行きたかったんですが、お休みが取れず(T^T)
羊さんのお買いものレポ楽しみにしています!

連日はきついですよね(^_^;) この暑さですし。
同じ日だったらよかったんですけどね。

2015/07/27 (Mon) 14:09 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する