レジーナさん前髪カット


うーん。冒頭に暑いしか書いてない気がします。
でも暑いー!

ドール遊びはしたいところですが 今は台所とお庭の前に
週末用の荷物が置いてあるので、撮影もできないです。

そんなわけで、ブライスの髪をすいたりしてまして
前から気になっていた レジーナの前髪を増やしてみました。




ぼさぼさっ。
このお洋服は以前にハンドメイドイベントで見つけたお洋服です。





校則違反だ(眉毛にかかる前髪は切る)
あっ。ブライス眉毛ないからいいんでしたf(^_^;






少々 うっとうしいですが、あがってしまうことも考えて
しばらくこのままかなーと思います。






ちょっとぐしゃぐしゃと してみたりしてもいいかな?

レジーナさんは カスタムブライスっぽくて、馴染むかなーと
思っていましたが そんな心配はいらなかったです。
ドフィーヌさんも そうだと良いのですがね…。






そうそう!
週末のブース番号をお知らせさせていただきます。




し09


ひらがなの し であります。

****************************************


marche vol18

日時 2015年 8月 2日 11:00~17:00

場所 都立産業貿易センター(浜松町館)

ブースナンバー し09

詳細



****************************************

アイドールにお越しの方は、余力があればちらりと
覗いて頂けると嬉しいです。

とはいえ、いい年をして対人スキルが低い 物(人)覚えが
悪いという残念なヒトなので…(T^T)

「かふぇって無愛想だなぁ」なんてことになると
思われます…。なんてそんな言い訳はどうよ?なんですが
小心者なのでしちゃいました。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カットしたら、、^^

すごくやわらかいかんじになりましたね^^
前髪が長いと、天然みたいな風にみえるので(〃∇〃)ゞ
すきです^^
レジーナさんってカスタムっぽいですが馴染む子になってよかった^^
ドフィーヌさんも大丈夫ですよ^^!

イベントもうすぐですね^^

2015/07/30 (Thu) 18:15 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

レジーナ様、私も前髪増やしましたが、
このくらい増やしてもよかったなぁ~~~!!(〃∇〃)

2015/07/30 (Thu) 22:42 | 羊 #- | URL | 編集
Re: カットしたら、、^^ 尚花さんにおへんじ

幼いというか 優しい雰囲気になりました(///∇///)

切るのは躊躇したのですが、横の長い髪が睫毛にかかって
絡まったりして面倒なので 切ってしまいました。

ドフィーヌさんも 近日中に届くので楽しみです。

2015/07/31 (Fri) 10:38 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
羊さんにおへんじ

厚い前髪も可愛いかなーと思い、ざっくりいきました。
羊さんのところの ノスタルジック1号さんみたいに
たっぷりな前髪が可愛いと 前から思っていたのもありまして。

でも もうちょっと 綺麗にそろえなくてはですねf(^_^;

2015/07/31 (Fri) 10:42 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

ノスタル1号は、酔っぱらった勢いで前髪カットしたうえに、
手じかにあったリップクリームで巻いて、
ヘルシーモードのドライヤーかけてクセ付け~~~!!!
という、O型モード全開故の前髪なので、
可愛いと言っていただくと、申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・(;^_^ A

あっっ!!一応自己弁護として、
カフェさんからの里子のmomokoさんは、酔っぱらってない時点で、
普通に前髪カットしましたよ~~~!!!

2015/08/01 (Sat) 03:59 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おおー!ワイルドな感じですねd(⌒ー⌒)!
リップクリームですか。あーちょうどいいかもですね。
費用もからからないし!やってみようかなー。

酔っぱらってない時点 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
いえいえ 酔っぱらっていても ノスタル1号さんは可愛い
仕上がりですから 大丈夫ですよ。
momokoも 羊さんにもらっていただいて 喜んでますよ。
というか 私が嬉しいですから!
ありがとうございます。

2015/08/01 (Sat) 19:22 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する