ありがとうございました(*≧∀≦*)


かふぇです。
昨日は 浜松町で marcheでした。

入場料があるというのに!
かふぇのブースに来てくださった方もいて(T^T)
もーびっくり!で嬉しかったです。
ありがとうございます。

いろいろと勉強になった一日でございました。
みなさんのレベルの高さに撃沈した一日でもありました。。。(〃_ _)σ∥

ま これからまた頑張るか~p(^-^)q

手芸倶楽部は今後は工作倶楽部も交えながら ぼちぼち
いきますです。
ドールハウス製作熱も上がってるので!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした^^

愉しんでこられたみたいですね~^^
みなさんからの刺激ももらってこれてよかったです♪♪

かふぇさんのこれからのハンドメイドも愉しいものでありますように(○´∀`)σ)

2015/08/03 (Mon) 23:39 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
No Subject

お疲れ様でした。
どれもかわいくて選ぶの大変でしたよ。

次回もまたがんばってくださいね。
たのしみにしています。

2015/08/04 (Tue) 09:08 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: おつかれさまでした^^ 尚花さんにおへんじ

ありがとうございます。
本当に楽しかったですし、いろいろ勉強になりましたー。
今後にいかしていきたいです。

2015/08/04 (Tue) 21:01 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

お疲れ様です。暑い中ありがとうございました( 〃▽〃)
りすこさんも 楽しんでいただけたでしょうか?
ドールハウスで活躍できましたら嬉しいです。

次回!次は地元でちんまりですが がんばります!
ありがとうございますー。
冬のアイドールかマルシェに出れるかなーと考え中です。(///ω///)♪

2015/08/04 (Tue) 21:06 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No Subject

お疲れ様でした~~~!!!
前日momoko、リカイベントの後、リカちゃんカフェに行き、
さらにミュージカルを見て、そのあと11時半まで飲んでいて、
帰りついたの午前様だったので、力尽きていて行けなかったのが悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。
次回の東京参加楽しみにしています~~!!

お会い出来たらお渡ししたい!!!と思っていた食玩があるんですが、メインが季節ものなので郵送させていただきますね~~~( ^▽^)

2015/08/04 (Tue) 22:16 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますー。うわー。あの猛暑の中 なかなか
ハードなスケジュールですね(゜ロ゜;ノ)ノ
お会いできたら嬉しかったですが 気にかけていただいただけで
光栄ですー(///ω///)♪

momokoお買い物や リカちゃんカフェ。
うーん。どれも楽しそうて!リカちゃんはお店も未体験!
戦利品の紹介も楽しみです。

ミュージカル 四季劇場?帝劇?クリエ? 都会には
宝塚やいろいろな小劇場もありますからね。
私も舞台やミュージカル好きでちょこちょこ見に行きます。
しかし、これもコストがかかる趣味ですよね。

午前様ですか(*_*) その時間は爆睡しておりました。
次回!あるかな?(ちょっと自信喪失中なもんで。。(〃_ _)σ∥)
でも みなさんからいただいたコメント読んで やる気が
出て参りました♪

わー!食玩ですか?( ☆∀☆)
え?郵送?いいんですか? うれしーです。
いつもすみません。わくわくしちゃいます。
いよいよ やる気がチャージされましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/08/05 (Wed) 11:34 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する