ドフィーヌさん やっと箱出し


かふぇです。
なんとなく 部屋や気持ちがざわざわして
開けられなかったアニバさんを ようやく開けました。


ゴージャスな?ドレスのドフィーヌさんに合う背景もなく
いつもの壁で…。パーティーホールの控え室的なかんじ?



前髪ながいので キツイ表情ですが、実物は愛らしいです。






気品のあるブライスさんです。







胸元は開いていてちょっとセクシーですね(///ω///)






バックスタイル。これヴァトープリーツというらしいです。






スカートをつまんでご挨拶。







帽子を付けて。







もう一枚 ぱちり。





ウェストはVラインの切り替えで きゅーっと細く見える
THE ドレス って感じです。(*≧∀≦*)





リボンと薔薇 フリル レースがふんだんにー。





帽子にも♪





靴にも♪♪






マニキュアは赤でしたね。





髪は…。色はとても綺麗です。わずかにグレイッシュ。
カールは左右違うけど。まあよいです。







ロココの薔薇?



というわけで ドフィーヌさんでした。(///∇///)
アンダースカートはわしゃわゃとしたチュールです。
布地に疎いので、いいチュールなのかどうかは???
なんか む○るしの洗顔用泡立てネットみたいな?

そして今回は「色移りしない素材ですから!」という
自信が満々なのか、いつものぐるぐるラップ巻きは
上下半身ともありませんでした。(゜ロ゜;ノ)ノ



さて このドレス このまま しまいこまれること必須。
誰か似合いそうな子はいるかなー?

ストキューさんとかマムさん?
マジョレットとか?むむむー。
レッドデリシャスとレジーナは似合わなそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ドフィーヌさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

ドレスはモデルも考えちゃうし、
着せるシチュにも困りますよね(;^_^ A

お着替え画像も楽しみにしています( ^▽^)

2015/08/06 (Thu) 21:17 | 羊 #- | URL | 編集
おお~^^

すごく豪華絢爛なOFですね~^^
今回はお花がたくさんつめこまれていますね^^
ドフィーヌさんの金髪といい、アントワネットのよう(〃∇〃)ゞ
とてもすてきです♪♪

またお着替えするのでしょうか??^^
意外とカジュアルなのも似合いそうですよね(○´∀`)σ)
お迎えおめでとうございます^^

2015/08/06 (Thu) 21:25 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

かわいいですよねー。ほんとお迎えできて良かったです(///ω///)♪
ドレスは遊ぶにはちょっと困りますよね。
衣装が豪華なアニバさんより 同じ金額で 小物と着替えがある
アニバブライスが出たらいいのになーって思います。

お着替え 何を着せようか考え中ですp(^-^)q

2015/08/07 (Fri) 14:25 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: おお~^^ 尚花さんにおへんじ

そうですね。マリーアントワネットみたい。
たしかジュンコさんも そんなようなこと言ってたような。

カジュアルも似合いそうですよね。
何を着せようか…他のブライスのデフォルト服とか。
考えちゃいますね。



2015/08/07 (Fri) 14:31 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

かなり前にとあるテレビ番組の軽井沢ロケで、ハリセンボンのはるかさんが中世のドレスを着て写真館で記念撮影をしていたんですよ。
他の出演者よりも、ドレスが似合ってた印象が強くて…。

それ以来、ショートカットの黒髪とドレスの組み合わせが萌えなので、是非是非ドフィーヌさんのドレスをこかふぇちゃんに♪

その写真館の店頭にドレス姿のはるかさんの写真が飾られていたのを、別番組(確か志村動物園…)の軽井沢ロケで取り上げていましたよ。
今も店頭に飾られているのかなぁ~。

2015/08/09 (Sun) 11:48 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

はるかさんって 細身で眼鏡をかけてない方ですよね?
ドレスってふくよかな方が似合いそうな気がしてました。

こかふぇですかー!(゜ロ゜;ノ)ノ
あのざんばらちゃんが ドレス!どうなんでしょう。
(なんたって こ・かふぇですから)
近いうちに着せてみますね( 〃▽〃)

2015/08/09 (Sun) 20:19 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する