ガーデニング


蒸し暑い毎日です。でも風はなんとなく秋っぽい。




ドフィーヌさんはガーデニングをやりたいらしいですね。
イングリッシュガーデンは画面手前に広がっています。
と 心の目でみる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






ドライフラワーを作ったり、種を取ったり。
草をむしったり、害虫を駆除したり、あれやこれや。
お庭のお手入れは なかなか 大変ですよ。
こんな素敵お洋服ではできませんねー。
(衿がたってるけど( ノД`)…)






ドフィーヌさんの言うガーデニングというのは
整えられたお庭を歩いて ちょっとお花を手にとって
木陰でハーブティーを…なんて優雅な感じですかね。







お花にお水ぐらいはあげるかな?




さて うさぎうさぎ。
当初に出てた画像と あまりに髪色が違いますね。
まあ あくまでサンプルというか イメージなのでしたが。
でも なかなか綺麗な色ですね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No Subject

確かにドフィーヌさんは、軍手&ほっかむりとかしなさそうだし、
害虫退治も人任せな方向性っぽいですよね!!(*≧m≦*)ププ
ガーデニングが体育会系な趣味だとは絶対思っていないと思います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

マイメロ、初出の画像とは全然違いますよね。
最初の雰囲気も可愛かったですが、最終のほうが、
よりマイメロっぽい雰囲気な気がしました( ^▽^)

2015/08/22 (Sat) 13:52 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ガーデニングが体育会系趣味!確かに!
ハードなうえに お休みとかありえないとこもそうですね。

マイメロさん ぽややんとして 可愛いですよね(///∇///)
私としては お洋服はあまり…いらないかなーなんて…。
コラボで可愛いのですが、個性的なお洋服はあまり
着まわしできないですからね。(*_*)

2015/08/22 (Sat) 19:57 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
ガーデニング^^

この恰好だと、すてきなガーデンを眺めて、ちょっとお水をあげて、
お茶をのみながらおしゃべり、が似合いますね(○´∀`)σ)
意外と害虫駆除などは、こかふぇさんがやりそうなタイプかも^^

マイメロ、髪の色がほや~っとした色してて、らしかったです(〃∇〃)ゞ
たしかにおようふくはキャラものなのでちょっと着回せないでしょうかね(;´∀`)
ドール自体はかわいいので、抽選がんばります^^

2015/08/22 (Sat) 20:11 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: ガーデニング^^ 尚花さんにおへんじ

そうですね。ドフィーヌさんは 見てるだけーって感じですね。
お庭の手入れは 尚花さんの予想通り こかふぇとパンチさんが
やるのだろうなーって思います。(///∇///)

マイメロさん ドール本体は可愛いですよね。
私も気になるところです。
尚花さんは抽選に参加されるのですね。
当たりますようにー (*ノ▽ノ)

2015/08/22 (Sat) 21:56 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する