黒髪さん




レッドデリシャスさんは お庭のお手入れをするのでしょうか?





7人の小人のおうちで 家事をこなしていたのだから
まあ そこそこはしたのかなー?






「帰ってくるまでに そこそこ片付いたように見えればいいのよ。
それ以外は 私の自由時間~♪」







「家事は目立つところに 手をいれれば 他もやってるように
見えるのよ。でも 男って細かいところは 気づかないのよね。
このリース 変えても気付くかしら…。」







レッドデリシャスさん 下目気味で 瞼も下がってるので
直したい気もしますが、このとろんとした感じが魅力でも
ありますね。







黒髪 チェックイットアウトさん 最終出てましたね。
素直に可愛い(///ω///)♪ ブーツも素敵。
販売店での売り切れも あっという間でだったので
みんな黒髪さん 待っていたのかなー。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

黒髪さん。

たしかに小人さんのところにいたので、ガーデンのお世話などしそうですよね~^^
そっかぁ、目立つところをきれいにしていれば、結構片づけたかんじにみえるのですね(;´∀`)
殿方の見方はわかりませんからね(;´∀`)
デリシャスさんのとろりとしたお目目がかわいくてかわいくて仕方ないです(〃∇〃)ゞ

チェックイットアウトさん、すてきでしたよね♫
帽子がイメージしていたよりもすごく大きかったこと!

2015/08/29 (Sat) 20:38 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: 黒髪さん。 尚花さんにおへんじ

7人のお世話をするのだから 要領はよかったかもですね。

いやー。家事は実のところはよくわかりませんが…。
どうなんでしょうね?f(^^;
デリシャスさんはそつ思っているらしいです。

チェックイットアウトさん 私も もう少し小さい帽子かと
思っていました。まあ 頭が大きいから必然的に大きくなりますよね(^_^;)


2015/08/31 (Mon) 19:55 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
鍵コメさんにおへんじ

さっそくありがとうございます!
近日中に 作業しますので しばしお待ちをー(*≧∀≦*)

2015/09/02 (Wed) 13:55 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する