いろいろやりたくてすすまない


晴れたと思ったら雨が降ったり
気温は下がっても 湿度が高かったり
はっきりしないお天気です。

そんな中、あれこれやりたくて
あちこち手を出して 遅々として進まない…
そんな日々です~(/ー ̄;)

ドールハウスも新調したかったり、ミニチュアも
作りたいのですが、最近 カスタムもしたくなったりして。
そうなると アイチップも欲しいような…。
それともそこも自作かなーとか。

いずれにしても 材料がどちらも揃ってないので
ミニチュアパンなぞ作ってみました。






他にも 羊毛ちくちくをしてみたり パソコン作業もちょろり。
進まないけど もの作りは楽しいなぁ。

あ ちなみにパンは フランスパンとクルミパンです。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No Subject

うはぁ!!
形といい、焼き色といい、めっちゃリアルですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いずれ、こかふぇさんのお店に並んだりするのでしょうか(〃∇〃)

2015/09/03 (Thu) 23:10 | 羊 #- | URL | 編集
おいしそう~^^

焦げ具合がすごくクオリティ高いですね。!(〃∇〃)ゞ
おいしそうですよ~~^^
よくフランスパンを片手に歩くかんじ。あれやってみたくなりました。!(〃艸〃)ムフッ

2015/09/04 (Fri) 00:20 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

リアルですか?わーい。(*≧∀≦*)
フランスパンはともかく クルミパンの独特の色が
出せてないのですが…嬉しいです。

そうです。こかふぇのお店に並べるべく修行中です(^o^ゞ

2015/09/04 (Fri) 12:53 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: おいしそう~^^ 尚花さんにおへんじ

焦げ感と カリふわ感を出すのが 難しいですね( ノД`)…
でも 美味しそうって言っていただけて 嬉しいですー。

フランスパン片手に!おしゃれなパリジェンヌー。
紙袋にはフランスパン チラリとワインとチーズというあれですね。(///∇///)

買い物かごカゴに長ネギ ちらりと大根 納豆 という
和スタイルもいいですけどね。

2015/09/04 (Fri) 12:57 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する