お休みの日はとことん休む


今日は涼しい方ですね。
もう あの体温越えの 猛暑はおしまいか?

暑さに耐えた体が、この涼しくなり始めた頃に
がっくり来てしまうことも。
だから お休みの日はとことん休む!

ニッキー つぐみも とことん休んでいる模様。



まったりー






睡魔が…。






むにゃにゃー。






すぴー。





つぐみさん テーブルにおやつを出したまま。
お行儀が悪いですが、うとうと眠りは気持ちよいのですよね。
こんな可愛いクッションに囲まれていたら尚更ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ハートのクッションはしまりすこさんのプレ企画で
四角のキルト風は このシルエット!言わずもがなの
リナタロウさんのぶさぎクッションです。


すみません! ( ノД`)…買い占めはどうよ?と思ったんですが
リナタロウさんのショップ開店に遭遇ってあまり無いんです。
ついつい。こういうクッションは色違いで並べたくなっちゃいますよね…。
リナタロウさん 大切にでもばんばん遊ばさせていただきます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No Subject

このクッション、可愛いですよね(≧∇≦)
自分も今回は運良くゲットできました( ´ ▽ ` )ノ

よく見るとぶさぎさんだったり人参だったりするところが
大好きです
たくさんのクッションに埋もれて眠る
ニッキーさんすんごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/09/05 (Sat) 14:04 | 史歩 #- | URL | 編集
(〃∇〃)ゞ

わたしもこのクッションゲットできました^^
また今度ブログで紹介しようかなとおもってます^^

つぐみさん、眠っている姿が愛らしすぎですよ~(〃∇〃)ゞ
ぶさぎの夢をみているのかな??^^

2015/09/05 (Sat) 22:01 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
史歩さんにおへんじ

わー。史歩さんもゲットされたのですねー。
このクッション サイズ的にもぴったりです。
ぶさぎと人参の柄が可愛くて 私もお気に入りです。

ニッキーはかふぇ家の数少ない眠り目さんです。
ブライスの寝顔って可愛いいですよね。(///∇///)

2015/09/06 (Sun) 18:58 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
Re: (〃∇〃)ゞ 尚花さんにおへんじ ぶ

おおー。尚花さんもゲットされましたかー(///ω///)♪
あのドールハウスに並んだら可愛いでしょうね。

つぐみさん 寝顔は可愛いんですよね。
きっとぶさぎと人参とダンスしてる夢を見てるのかも(*≧∀≦*)

2015/09/06 (Sun) 19:01 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
鍵コメントmさんにおへんじ

おおー!もう着きましたか(゜ロ゜;ノ)ノ
いや。もう心ばかりのものでして…鍵コメントさんの作品に
比べましたら…おはずかしいです。(*/ω\*)

この時期は体調を崩しやすいですよね。ご自愛ください。

イラスト。わかっていただけました??よかったー。
正解でござりまするー(*≧∀≦*)

2015/09/06 (Sun) 20:05 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

ニッキーさん、お疲れ~~~~なのかな?
そんな有名グッズと一緒に使っていただき感謝です。
ハワイアンキルト風なのに・・・・アイデアも素敵ですよね。

あ・・そうそう・・・無事到着いたしました。
近いうちに
ありがとうございます。

2015/09/08 (Tue) 07:42 | しま りすこ #- | URL | 編集
鍵コメントBさんにおへんじ

カプチーノさんたちに喜んでいただけたら嬉しいですーー。
くまさん 描いてから何か違うと思ったら耳でしたよ。( ノД`)…

鍵コメントさんの 性格というか個性が感じられるイラスト
好きなんですー(///∇///) 本にならないかなー。

2015/09/08 (Tue) 08:59 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

りすこさんのブログも愛読者は多いですし ショップも
期待されてる方は たくさんいらっしゃると思われますよ(#^.^#)

無事に届きましたか。よかったです。
遊んでいただけたら嬉しいです(///∇///)

2015/09/08 (Tue) 09:02 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
鍵コメントNさんにおへんじ

無事届いてよかったですー!
鍵コメントさん家のドールさんたちと仲良くできると
嬉しいです(///∇///)

あの素敵なドールハウスでちょこっとでも活躍できましたら
幸いです(*≧∀≦*)

2015/09/08 (Tue) 17:18 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

クッション全色~~~!!!
可愛い、可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
埋もれて眠るニッキーさん、いい夢見られそう~~~!!!

実は、私も2色GETしました!!( ^▽^)

2015/09/10 (Thu) 23:00 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

あーー!コメント大変遅くなりました。
ちゃと入力したと、思ったのですがされてませんでした(T-T)

やはり羊さんもゲットされてましたか。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どこで登場するか楽しみですー。

2015/09/18 (Fri) 18:27 | おへんじ #t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する